【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ゲートルーラー】各種発信者に対する誹謗中傷が止まない件について。

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

最近若干怖い事があって、ゲートルーラーに関してだけの話ではないのですがNOTEやYOUTUBEに関しての発信に対して個人情報を晒すという誹謗中傷の意見であったりと低評価だけでないコメントの問題が多発している様です。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「いや、最近時たまにゲートルーラーの公式がって話があって、これを克服できるのかという問題をする前に最近noteとかの方でも公開を中止するなど『ゲートルーラーの発信にてコメントなどが荒れる』という事例が発生しております。

 

因みに前までなら肯定的な意見が『批判』だったんですよ。今ではある程度賛同できる非難意見ですらも荒れる結果になっています。

 

自分だけならまぁいいやーって感じで放置するんですが、他の発信者もとなると話は別です。これに関してまた後日色々と書こうかなと思います。

 

トレカゲートルーラー スターターデッキ NYゾンビ事変 デッキ

 

 

トレカゲートルーラー スターターデッキ 竜王と共に デッキ

トレカゲートルーラー ハイレアリティパック第2弾 邪神襲来 [1カートン]

 

トレカ【BOX】ゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来トレカゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来 [1カートン]
トレカ【BOX】ゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来

 

まいログのプロフィール