【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ゲートルーラー 問題】広報って1人だけじゃない?エラッタ発言で半ば問題になってるお話はだれ?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「いや、最近時たまにゲートルーラーの公式がマズイ事になってるなぁとか思うんですけど。最近おかしいなぁというか広報って複数人いるっぽい気がするんですよね」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「広報Sさんって人が増えて、それでゲートルーラーの公式のつぶやきが結構変化してきたって話よね。最近だとそもそも1人で全部運営してるの?って気になってたんだけど・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「そうそう。なのでちょっと調べてみたんですよね。

そうすると公式のゲートルーラ―のツイートって「RT」「主観的な意見」「広報」の3種類が見受けられたんですよ。そもそも広報Sって人は発言する時に絶対に広報のSです!!って発言しています。

なので開発部デッキ紹介もそうなんですけど、多分主観的な意見を言うなら広報Sは『広報のSです!!』って絶対に言うと思ったんですよ。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「この部分は自己紹介でもなんでも言ってるし何か違うなぁと思ったわけですね」

 (´・ω・`)というか朝からツイートが飛んでる感じ、見てると『複数人いないとおかしい』状況なんですよね。ちょっと公式にでもお問い合わせしてこようかなと思います。

トレカゲートルーラー スターターデッキ NYゾンビ事変 デッキ

 

 

トレカゲートルーラー スターターデッキ 竜王と共に デッキ

トレカゲートルーラー ハイレアリティパック第2弾 邪神襲来 [1カートン]

 

トレカ【BOX】ゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来トレカゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来 [1カートン]
トレカ【BOX】ゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来

 

まいログのプロフィール