【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【遊戯王 相場】《天球の聖刻印》が値上がり・高騰!ドラグニティ強化の影響で再録無いため?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ドラグニティストラクの影響で《》の相場が値上がり・高騰しているようです。

遊戯王/ウルトラレア/リンク・ヴレインズ・パックLVP1-JP031[UR]:天球の聖刻印

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「《天球の聖刻印》の相場も着々と上がってますねー。妨害札の影響もあって、ドラグニティ需要も含めて値上がりしているようですね。

ドラグニティデッキは星刻デッキでの新規カードではありましたが、ドラゴン族主体のデッキで採用されている事がおおくなっていました。

今後も買取強化され続けていくと思うので買う事をオススメしたい1枚です(´・ω・`)

 

現在買取も多くシークレットの相場がドンドンと上がっていってるみたいですね。汎用性の高さで言えばユニオンキャリアーとかセレーネとかも値上がりしていて新規リンクの汎用性の高さが注目されているのは事実っぽい感じでした。

 

 

在庫はまだまだ見かけるので欲しい人は買っておくといいかなーと思います(´・ω・`)

 

 

まいログのプロフィール