【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【遊戯王 高騰】《盗人の煙玉》や《メタルシルバー・アーマー》が静かに注目シングルへ!?焔聖とのコンボで海外のメタゲームに採用出張!?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

《盗人の煙玉》や《メタルシルバー・アーマー》の相場が少しずつ上昇!?

遊戯王高騰情報です。遊戯王のデッキの採用率の上昇で《盗人の煙玉》の価格が値上がりしている様子。盗人の煙玉の効果はモンスターに装備されたカードが他のカードの効果で破壊されたらハンデス出来るという効果でした。

このカードの詳細・購入はこちら!

遊戯王/ノーマル/蘇りし魂MA-32[N]:盗人の煙玉

 

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「そういえば誰も触れてなかったから今回紹介するけど《盗人の煙玉》の相場がかなり上がってるのよね。海外のメタゲームでの流行も採用されていたりしたわ。《鉄の騎士 ギア・フリード》に装備する事で直後に破壊され、ノーコストの《押収》として使う効果だったけど、今回《焔聖騎士帝-シャルル》で装備魔法をそのまま


(1):フィールドのモンスターに装備カードが装備された場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。

の効果で先行から破壊したりと『先行ピーピングが可能』になったのも静かに注目されているわよ(。・ω・。)今後はメタ要素として注目されるから一足先に紹介しておくわね

www.tcg-bloglife.com

またシルバー・アーマーに関しては対象を取られない効果があるんだけど。これはフィールドのみならず、墓地・除外ゾーンに存在するあらゆるモンスターを対象にする効果を抑止可能な効果だから注目されているわよ。

焔聖騎士ではオリヴィエと合わせる事でほとんどの蘇生・サルベージ・帰還が機能しなくなるため、地味ながらも強い拘束力を発揮する効果になるわね(。・ω・。)双方注目したい効果よ。

 

 

「遊戯王最新情報です。最遊戯王カードを簡単に売る方法を解説【PR・実践記事】

「遊戯王カードや最新パックを多く買ってしまって、最新カードを売るたいと思ったらと最近どこでも見かける通販サイトの買取サイト紹介の裏側を紹介です。

なんかメリットでもあるのかな?と思って調べてみた内容を載せています。

まいログでは基本通販サイト等と掛け合ってのPR記事を紹介していますので、正直なメリットやデメリットなどを確認しやすいですよ(´・ω・`)現在はトレトクさんとカーナベルさんの2店舗を調査済みです(店舗等掲載募集も行っております。公式まいログツイッターにてご連絡ください)

 

大量のコモンカードなどを売るときなどオススメですよ(´・ω・`また初動相場での20thシークレットレアなどはかなり高額取引されるカードなのでお早目に!

※トレトクさんの買取はこちらから!無料査定で楽々(´・ω・`)ノ

※「カーナベル」の買取の流れを紹介・利点などを解説!【PR記事です】

>>【カーナベル 買取 評判】カーナベルの買取と方法・利点まとめ!まい。の友人のカードを色々と売った結果は?【PR】 - 遊戯王環境@まいログTCG最新情報室

 

まいログのプロフィール