【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【遊戯王 最新情報】《増殖するG》再録!実際に相場は下がったの?価格が維持される理由とは?|現在の買取価格追記【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

《増殖するG》再録後、相場は下がった?価格等を調査

 

遊戯王最新情報です。《デュアル・アブレーション》や《クロスオーバー》など「STRUCTURE DECK R- ウォリアーズ・ストライク -」に収録決定されたカード4枚が判明しました。また、その中に増殖するGが再録されるということで大きな話題になっています。

現在はAmazonにて予約が開始されていますが安価な商品も存在する様子でした。

【遊戯王 最新情報】《増殖するG》が「STRUCTURE DECK R- ウォリアーズ・ストライク ー」に再録決定!購入必死の超有用ストラクチャーデッキへ!

【遊戯王 最新情報】《増殖するG》が「STRUCTURE DECK R- ウォリアーズ・ストライク ー」に再録決定!購入必死の超有用ストラクチャーデッキへ!

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「本当に再録キター!!って感じだったんだけど・・・実際に相場は下がったの?というお話ね。増殖するGなどの誘発系カードをザっと見てきたんだけど相場的に下がってる感じはなかったわね(。・ω・。)実際に価格があまり下がってないっぽくて・・・」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうですねー。大体の相場で見ると800円位が相場かなぁという感じでした。ショップ等では700円で売ってる所もありましたが汎用カードという面で見れば『シングルカードで値上がりする可能性』は本当にあるかと思います。

 

 

実際に増殖するGは再販ペースが異様に遅く、前回の再録まで長かった故に「相場Gあ1000円を超えていた」カードでしたが・・・

今回は何気に初収録のパラレル仕様。

 

つまり相場的にノーマルより高い可能性も出てきているという訳です。ストラクチャーデッキも再販がかかった場合には安価になるもののうららのノーマルの相場を見てわかる通り「一定水準までは下がらない」性質を持っています。

ノーマルでも買取が700円なのに・・・って感じですね。

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「そこがネックなのよねぇ。やっぱり相場的には安価な方が良いんだろうけどさ。ノーマル収録じゃないから逆に再販されてない方が一気に価格の定価が起きるかなぁとか思ってたんだけどさ・・・」

 

うららでこの感じなのでもしかすると増殖するGも同じようになる可能性が大。

今後パラレルレアの増殖するGが欲しい場合は初動とか安いウチに買うのがおすすめと言えるでしょう。ただ価格に関してはストラクチャーデッキを買う方が結果的に安くなるので『ストラクの箱を買う方が有益』かもしれません。

特に増殖するGだけ現状は高騰している感じなので欲しい人は下記よりリンクを設置してますので定期的に調べてみるといいかと思いました(´・ω・`)

ノーマルとかでも安いですが下記のリンクはパラレルのみ検索する事が出来ます。 

 

こっちは増殖するGの全てのレアリティを検索できます。是非ともご活用ください。

 

 

《増殖するG》買取相場情報

増殖するGの買取相場をまとめました。

 

 

 

 

 

 まとめ:遊戯王に付けるサプライ・スリーブ等を安く購入したい人へ。

サプライ[単品] スターダスト・ドラゴン 特製デュエリストフィールド(プレイマット/ラバー製) 「遊戯王OCGデュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY DUELIST BOX」 同梱品

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「遊戯王で付けるサプライやプレイマットに関しては駿河屋の予約がお得です(´・ω・`)2019年や増税後も駿河屋での予約で『2割以上安く購入できる』チャンスが多いオススメのショップになりました。

サプライやプレイマットなど様々な商品が安く予約できる事に加えて、個人的には予約関連は駿河屋でよく行っています。また、遊戯王サークルなどの商品や様々なものも多いので、一度調べてみると良いと思いますよ!(´・ω・`)b」

予約・購入はこちら

まいログのプロフィール