【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 最新情報】《E-HERO アダスター・ゴールド》が「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5-」に収録!ダーク・フュージョン関連サーチカードが遂に登場!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

遊戯王OCGより2019年6月8日発売の最新パック『デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5-』の収録カードにE-HERO アダスター・ゴールドが収録!

【6/8(土)発売 デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編5 -】に✨『E-HERO アダスター・ゴールド』✨が収録❗️

【6/8(土)発売 デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編5 -】に✨『E-HERO アダスター・ゴールド』✨が収録❗️

遊戯王最新情報です。今回新しく、最新パック『デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5-』が発売することになり、AMAZONや楽天市場にて予約が開始される事になりました。その中でE-HERO アダスター・ゴールド等の情報が判明したので紹介していきます。

※感想や相性の良いカードなどを追記しました(´・ω・`)

※一部テキストの変更をしました。画像等の調整もおこなっております。

 

――全800ページに及ぶ遊戯王20年の歴史

20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX

Amazonで予約開始――

 

予約はこちらより行えます>>YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX (愛蔵版 コミックス)

www.tcg-bloglife.com

 

《E-HERO アダスター・ゴールド》概要

《E-HERO アダスター・ゴールド》概要

《E-HERO アダスター・ゴールド》概要

悪魔族・効果モンスター 光属性攻撃力2100守備力800

このカード名の1の効果は1ターンに1度しか使用できない

  • このカードを手札から捨てて発動できる。《E-HERO アダスター・ゴールド》以外のダーク・フュージョンのカード名が記されたカード、または「ダーク・フュージョン」1枚をデッキから手札に加える
  • 自分フィールドに融合モンスターが存在しない場合、このカードは攻撃できない。

《E-HERO アダスター・ゴールド》等の概要まとめ

  • このカードを手札から捨てて発動できる。《E-HERO アダスター・ゴールド》以外のダーク・フュージョンのカード名が記されたカード、または「ダーク・フュージョン」1枚をデッキから手札に加える
  • 自分フィールドに融合モンスターが存在しない場合、このカードは攻撃できない。

 

: E・HERO キャプテン・ゴールド「ハッハッハー!私のリメイクカードではないのかね?」

f:id:hukusyunyu:20180321021209p:plain「あ、ライダーキックの人だ!!」
f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「ライダーキックって何よ!!?」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「《黒き森のウィッチ》だったりのサーチや墓地からのサルベージで手札に持っておく事を意識すると良いモンスター。《E・HERO キャプテン・ゴールド》と違い条件を満たせずとも自壊はしないのでワイゼルとかのトリガーにはなりませんが最終的な壁としても使えるので様々な用途があるかもしれません。

 

E-HEROの融合召喚に必須となるカードをサーチできることに加えて、悪魔族なので、《ダーク・コーリング》をサーチして《E-HERO ダーク・ガイア》の素材にすると無駄が無かったり。

持ってこれるサーチカードは《ダーク・コーリング》《ダーク・フュージョン》の二枚。どちらも有用なカードなので是非ともほしい所ですねー。おそらくですが今回再録されてると思いたいカードです・・・」 

 

 

デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5以外の最新パックの予約情報はこちら。 

 

 

 

まいログのプロフィール