【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【遊戯王チップス 当たり】皆は何袋買う?ご意見や感想等まとめ!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain遊戯王チップスがコンビニで先行販売がされている昨今如何お過ごしでしょうか。今回は遊戯王チップスのアンケート結果のコメント等に関して色々と返信していきたいと思います。

遊戯王チップスはとても人気があって売れ筋もヤバイ位人気な商品でしたが、今回は皆さんどんな印象をもたれていたのでしょうか。せっかくなので振り返って行きましょう」

遊戯王チップス。皆は何箱予約した?

f:id:hukusyunyu:20181121020945p:plain

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「という訳でリークからの情報で出た内容から何個買う?というお話でしたが、結果的にこういった結果になりました。

遊戯王チップスの予約は1ボックスからでしたので実質1箱=24袋となります。これで5箱以上と言うのは基本的には『沢山食べたいか転売』のどちらかでしょう。結果的に非常に多くお買い求めた方がいましたが結果的に正解で在庫が結構足りない状況になっていたりします」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「ハリファイバーとか入って無くてよかったですわね」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「本当にね!入ってたら戦争だったよ!!

新規カードも多く選出されていましたが、《リンクリボー》が結局買取価格ではトップクラスなのでそこまで気にしなくても良いのかなぁと思ったり。なのでシングルで良いやって人と普通にチップスだけ買うという人もいるっぽいですよ(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「まぁそっちの方が安いもんね」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「内容量も多いしね」

遊戯王/ノーマルパラレル/スターターデッキ2018ST18-JP045 [Nパラ] : リンクリボー

5箱以上予約した&毎日食べる!(´・ω・`)大量に購入予定です!のご意見等。

  • 5箱以上!
    仮面ライダーエボル大好き
    2018/11/11/ 23:48
    • 30歳代
    • 男性
    • 千葉
    d5120350902d
  • 5箱以上!
    仮面ライダーエボル様
    2018/10/29/ 17:18
    • 30歳代
    • 男性
    • 神奈川
    556c3746091f
  • 毎日食べる!(´・ω・`)大量に購入予定です!
    仮面ライダーカード買ってました
    2018/11/17/ 00:01
    • 50歳代
    • 男性
    • 千葉
    09aa1ec33dcd

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「あれ?なんか関連性あったっけ!?

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「分からないけど、当時物凄く人気があったのよ。最終回も合った後だったから。スリーブとかも発売されたしねぇ」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「それもそうか。いやぁ私も仮面ライダービルド一気見したんですけど本当に良かったですね。最終的に戦争物で、一部ライダーバトルがメインになってしまったという舞台の都合上がありながらも、ライダーの死という物を書ききった作品だった気がしました。

因みに私が好きだったのは13話でラビットタンクスパークリングの効果音の「イェイイェェェェーイ」みたいなあのノリが好きでしたね(´・ω・`)」

バトルスピリッツ/M/スピリット/赤白青/コラボブースター 仮面ライダー 疾走する運命CB06-016 [M] : 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム [2]

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「因みに調べたら、仮面ライダーの方にも『仮面ライダーバトル ガンバライジングライダータイム チョコウエハース2』と言うのがありましてそちらも何かしら影響がありそうですね。予約だったら13パーセントオフっぽいので仮面ライダーファンの人はお早めに?(´・ω・`)」

>>予約食玩 トレーディングカード【ボックス】仮面ライダーバトル ガンバライジングライダータイム チョコウエハース2

初期傷が気になる!という意見も。

  • 付録だけ欲しい
    カルビーのカード付ポテトチップスはサッカーでお世話になってますが、遊戯王より厚い(硬い)紙質のカードが2枚入っていても初期傷に悩まされます。気になる。友人との話のネタにもなる。でも肝心のカードが悲惨なことになったら…と思うと怖いです。
    2018/09/25/ 22:25
    519e627e7d1d

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「あっ。この問題はあるんですよね。特に遊戯王チップスと関連性のある商品も様々あるんですが、野球チップス等はカードが2枚入っていてって状態なんですよね。遊戯王チップスって『1枚しか入って無い上に材質が薄い』ので問題が無いのかが若干心配なところがあります」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「度々言われていますけど食玩系列で、カードが外側についているというのは何かしら危険があるものですものね」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「遊戯王チップスの場合は大丈夫だと思いたいんですけどねー。特に初の試みでしょうからそういった報告等がありましたらまたご紹介したいと思います」

1BOX以上購入予定の方のご意見

  • 1BOX以上!
    早く食べたい
    2018/10/05/ 06:51
    • 100以上
    • 男性
    • 【海外】
    899399f540ce
  • 1BOX以上!
    何か買えた(΄?????`)
    2018/09/26/ 23:01
    • 30歳代
    • 男性
    • 大阪
    d8f5f4092e53
  • 1BOX以上!
    手に入るかどうかが問題(^o^;)
    2018/09/25/ 21:03
    • 10歳代
    • 男性
    • 東京
    8977ce4a13f0
  • 1BOX以上!
    マイさんなら24箱ですよね?(^ω^)ニコニコ
    2018/09/18/ 10:23
    • 20歳代
    • 愛知
    6d7659707277
  • 1BOX以上!
    付録だけもらい、チップスは小学生などに配る予定です。子供会とかありますしね。20×3が揃うまで続けます。
    2018/09/18/ 09:53
    • 30歳代
    • 男性
    • 千葉
    d6021a2dc303

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「わ、私はダイエット中だから・・・って事で1ボックス以上購入の方は結構いらっしゃる状況です。

特に付録系列は貰って小学生にあげるというのは中々良いサイクルですよねぇ(´・ω・`)子供にとっては嬉しいかもしれない」

 

 

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「あ、今日もオヤツはポテトチップスなんだ。

シフォンさん。遊戯王チップスって先行販売されたのっていつだっけ?」

 

 

f:id:hukusyunyu:20170309225012p:plain「ええと…十二日ですわね」

 

・・・

 

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「私のチップスの予約配送って何時からだっけ?」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「……十二日ですの」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「もひとつ質問いいかな・・・机の上の《農園からの配送》は何?」

f:id:hukusyunyu:20181121035643p:plain

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「(๑╹◡╹)お前の様な勘の良いガキは嫌いですの」

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「うわぁぁあぁん!!私の遊戯王チップス~!!」

 

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「とか、そんな事にならない様にしてくだいね!」

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「ならないわよ!っていうか何やらせるのよ!!!」

遊戯王チップスの中身だけ欲しいという人も。

  • 付録だけ欲しい
    ポテチだけ友達に突きつけるかな
    2018/10/09/ 15:43
    • 100以上
    • 男性
    • 新潟
    eb7857ec9e56
  • 付録だけ欲しい
    カルビーのカード付ポテトチップスはサッカーでお世話になってますが、遊戯王より厚い(硬い)紙質のカードが2枚入っていても初期傷に悩まされます。気になる。友人との話のネタにもなる。でも肝心のカードが悲惨なことになったら…と思うと怖いです。
    2018/09/25/ 22:25
    519e627e7d1d
  • 付録だけ欲しい
    ハッキリ言います。代金払うから付録だけ売って欲しいです。いや、私も出遅れたので買えてないですが。
    2018/09/18/ 17:46
    • 30歳代
    • 男性
    • 和歌山
    57f821f65f9e
  • 付録だけ欲しい
    カードによって大量買いも辞さない覚悟ですー
    2018/09/18/ 13:15
    be14735a5f16
  • 付録だけ欲しい
    内容次第で動けば良いや有って思ってます。そんなに目立って現状買いに行かなくてもいいかなあと。
    2018/09/18/ 10:28
    • 10歳代
    • 男性
    • 千葉
    f27c1f1c72f1

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「後ご意見として多かったのは、遊戯王チップスのシングルカードだけ欲しいって意見ですね。これに関しても付録だけって印象がありましたが・・・」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「実際にチップスだけの大量廃棄とかが問題になりそうだったのよね。幸いそういった事は無いみたいだけど」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「食玩系列ってシングルで買う方が無難って人も多そうですけどやっぱり付録で当てたいじゃないですか!

特に遊戯王チップスには価格的にもあまり高いカードが入っていない印象ですし・・・レアも4袋に1つくらいの確立ですから、3枚集めるとかになってしまうと『シングル買いの方が安い』んですけどね(´・ω・`)つらたん」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「ただ、初期傷等とか開ける際に傷がいってしまうのは辛いので『カードショップでのシングル買いが安定なのかなぁ』と思ってたりしますの」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「不器用だったりした時にはそっちの方が良かったりしますよね。私もそっち派かもしれないなぁ・・・(´・ω・`)」

遊戯王チップスの収録と当たりカードと皆さんのご意見を見て感じた事。

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「遊戯王チップスに関しては実際の所人気商品ではありますが、シングルカードの収録カードによってモチベーションが結構変わる人が多い印象を受けました。

特にシングルカードは懐かしい物が中心となっていますが、『環境に影響される物は特にない』印象。なのでシングルでも新規カードをとりあえず入手して終わりという人も多そうです」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「まい。的にはオススメですの?」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「オススメではあるんですが、1BOX買って、賞味期限が 製造日から4ヶ月なんですよね。つまり24袋あって120日で割ると

 

5日に1回ポテトチップスを食べる計算

になる事を考えて購入すると良いのかなと思います。

内容量的には3袋位いけると思いますが、カロリー等を考えてる人にはちょっとオススメ出来そうにないかな(´・ω・`)5箱だったら毎日ポテチを食べないと駄目なのか・・・」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「友人と仲良く食べたりするのが良さげだけど1ボックスってそう考えると多いわよね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「良く考えたらポテトチップスってそんな頻度で私食べた事ないんですがよーく見て見ると22gって普通のポテトチップスの60gの3分の1なんですよね。

なので、そういう意味では結構普通に食べれるなぁというのが個人的な意見。昔のカードが再録されている感じに見えますが強化カードは結構最新の物だったりするので『今でも使えるカード』は多々あります。

特にリンクモンスターのリンクリボーは本当に持っておいて損は無いので、それ狙いで買って見るのも良いかもしれませんねー」

予約スナック菓子【BOX】遊戯王チップスうすしお味(24個セット)

 

 遊戯王チップス関連記事 まとめ

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

 

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

 

まいログのプロフィール