【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【現状報告】通院はまだまだ続きそうです。遊戯王サプライとプレゼントを貰いまして。後の更新予定など【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「と言う訳でお久しぶりです。まい。です。最近ブログ更新できずごめんなさい。有志の方と出来るかぎりのんびりと更新していますが、とりあえず病院に行ってきて、ある程度マシになってきたのでご報告させていただこうと思いました。

慢性疲労と腰痛。後は腱鞘炎かつばね指一歩手前だったようですね(´・ω・`)あぶねぇ」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「と冗談交じりで言ってますが、案外冗談でヤバイという話でしたので先月あたりからかなりのんびりの更新としております。おかげさまで応援してくれてる人もいますし、ブログランキング廃止してるんですがまだ応援してくれる方もいて・・・これはいずれ更新再開させようと思います。また見て頂けると嬉しいです。

 

そんな中で色々と予告を。最近友人にプレゼントを貰いまして、『TRPG』というのを知りました。いやぁ前から知ってたんですけど、今回から新しく別ブログにてTRPGのサイトも立ち挙げる予定もあるとか無いとか。

新品ボードゲームクトゥルフ神話TRPG

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「これは懐かしいですわね。昔の遊戯王でもTPRGがありましたの」

f:id:hukusyunyu:20181018143631p:plain

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「そうなんですよ。内容はバランスブレイカーばかりの内容だった気がしますが。一応ダイス振ってるしキチンとしたゲームでした。

ただ最初の町でラスボス出るとかじゃなかったかなぁ(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「そうそう。特にルール等に拘るのであればなかなか考える事が多くて・・・っていうかその雑誌があれば色々と勉強できるのね」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「これ値段が6000円位してたんですよね・・・ありがとうございます。後はTRPGに関して詳しい人コメントください。

 

 

 

 

 

f:id:hukusyunyu:20181018141359p:plain

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「後はもうちょっとしたらレイちゃん放浪記及び閃刀姫デッキでも紹介していこうかなと思います。1から遊戯王企画でもあるので、もう少しおまちください・・・」

 

まいログのプロフィール