【遊戯王 最新情報】まいログ:TCGデッキ・予約情報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王やwiki情報フラゲ・最新情報を追う300万PVの遊戯王専門ゲームメディアサイト|ゲームやポケモンなどの最新情報やもまとめ

【ワールドプレミアパック2022 当たり】トップレアランキング!シングル相場・買取価格情報まとめ|遊戯王

2022年9月10日(土)に発売された【ワールドプレミアパック2022 当たり】の当たり・収録カードリスト。封入率の最新情報や速報をまとめ。収録カードリストと最新情報等をまとめました。

【ワールドプレミアパック2022 当たり】トップレアランキング!シングル相場・買取価格情報まとめ|遊戯王

【ワールドプレミアパック2022 当たり】トップレアランキング!シングル相場・買取価格情報まとめ|遊戯王

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

②②では、遊戯王公式サイト,遊戯王OCGTwitter・遊戯王.jpを元に、収録カードや構築デッキ等を随時更新しています。遊戯王.jpより最新情報が発信され 新規カード6枚のテキストが判明から2022年8月20日までの新規情報を振り返ります。

 

【ワールドプレミアパック2022】当たりカードランキング!

【ワールドプレミアパック2022 当たり】当たりカードランキング!

【ワールドプレミアパック2022 当たり】当たりカードランキング!

 

ワールドプレミアパック2022 当たり「当たり・トップレア相場」買取情報まとめ

ワールドプレミアパック2022 当たりの当たり・トップレアの相場とシングル相場をまとめています。

ワールドプレミアパック2022 当たり」に収録されている相場をチェック。相場は初動で見ると1000円前後のキーカードがあるかどうかという感じの内容に。

遊戯王最新パックとしては一部のカードが2000前後になりつつ、各種高額カードが全部高いという結果になりがちなので、今後も相場の変動に注目したいカードが多いです。 

ワールドプレミアパック2022 収録カードリスト 

【ワールドプレミアパック2022】:ビートルーパーと当たりカード

《騎甲虫スカウト・バギー》

《騎甲虫スカウト・バギー》 効果モンスター
星3/風属性/昆虫族/攻1000/守 300
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
自分の手札・デッキ・墓地から「騎甲虫スカウト・バギー」1体を選んで特殊召喚する。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は昆虫族モンスターしか特殊召喚できない。

 

 《騎甲虫スケイル・ボム》

 《騎甲虫スケイル・ボム》 効果モンスター
星3/炎属性/昆虫族/攻1200/守2000
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドに昆虫族モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):相手フィールドのモンスターの効果が発動した時、自分フィールドの昆虫族モンスター1体をリリースして発動できる。
そのモンスターを破壊する。

 

《騎甲虫アサルト・ローラー》

《騎甲虫アサルト・ローラー》 効果モンスター
星4/地属性/昆虫族/攻1600/守1400
このカード名の、(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードは自分の墓地の昆虫族モンスター1体を除外し、手札から特殊召喚できる。
(2):このカードの攻撃力は、自分フィールドの他の昆虫族モンスターの数×200アップする。
(3):このカードが戦闘で破壊された時に発動できる。デッキから「騎甲虫アサルト・ローラー」以外の「ビートルーパー」モンスター1体を手札に加える。

 

《騎甲虫ライト・フラッパー》

《騎甲虫ライト・フラッパー》 効果モンスター
星6/水属性/昆虫族/攻2000/守2200
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地のカード及び除外されている自分のモンスターの中から、
カード名が異なる「ビートルーパー」モンスター2体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。
このターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの効果を発動できない。
(2):相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
このカードを持ち主の手札に戻し、その攻撃を無効にする。

 

 《騎甲虫スティンギー・ランス》

 《騎甲虫スティンギー・ランス》 効果モンスター
星7/風属性/昆虫族/攻2400/守1800
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のメインフェイズに、自分の墓地の昆虫族モンスター1体と相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
このカードを手札から特殊召喚し、対象のモンスターを持ち主のデッキの一番下に戻す。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「ビートルーパー」魔法・罠カード1枚を手札に加える。

 

 《重騎甲虫マイティ・ネプチューン》

 《重騎甲虫マイティ・ネプチューン》 特殊召喚・効果モンスター
星8/地属性/昆虫族/攻3000/守3000
このカードは通常召喚できない。
除外されている自分の昆虫族モンスター3体をデッキに戻した場合に特殊召喚できる。
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):エンドフェイズに、このカード以外の自分フィールドの昆虫族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力は1000アップする。
(2):自分・相手のメインフェイズに、フィールドのこのカードが相手の効果で、
破壊された場合または除外された場合に発動できる。
このカードを特殊召喚する。

 

 《超騎甲虫アブソリュート・ヘラクレス》

 《超騎甲虫アブソリュート・ヘラクレス》 融合・効果モンスター
星11/地属性/昆虫族/攻4000/守4000
昆虫族モンスター×4
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが融合召喚に成功した場合、このカードは次の自分ターンの終了時まで他のカードの効果を受けない。
(2):自分・相手のバトルフェイズ終了時に、自分の墓地の攻撃力3000以下の昆虫族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。

 

 《大騎甲虫インヴィンシブル・アトラス》

 《大騎甲虫インヴィンシブル・アトラス》 リンク・効果モンスター
リンク4/地属性/昆虫族/攻3000
【リンクマーカー:上/左下/下/右下】
昆虫族モンスター2体以上
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):リンク召喚されたこのカードの攻撃力が3000以下の場合、このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は昆虫族モンスターしか特殊召喚できない。
(3):自分フィールドの昆虫族モンスター1体をリリースし、以下の効果から1つを選んで発動できる。
●デッキから「ビートルーパー」モンスター1体を特殊召喚する。
●このカードの攻撃力はターン終了時まで2000アップする。

 

《騎甲虫アームド・ホーン》

《騎甲虫アームド・ホーン》 リンク・効果モンスター
リンク2/地属性/昆虫族/攻1000
【リンクマーカー:上/下】
昆虫族モンスター2体
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は昆虫族モンスターしか特殊召喚できない。
(2):自分メインフェイズに発動できる。
昆虫族モンスター1体を召喚する。
(3):このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地からこのカード以外の昆虫族モンスター3体を除外して発動できる。
このカードを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

 

《騎甲虫隊戦術機動》

《騎甲虫隊戦術機動》 フィールド魔法
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の墓地の「ビートルーパー」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚し、自分はその元々の攻撃力分のLPを失う。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。
(2):自分フィールドの表側表示の昆虫族モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
自分フィールドに「騎甲虫トークン」(昆虫族・地・星3・攻/守1000)1体を特殊召喚する。

 

《騎甲虫隊降下作戦》

《騎甲虫隊降下作戦》 通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「騎甲虫トークン」(昆虫族・地・星3・攻/守1000)1体を特殊召喚する。
その後、自分フィールドに攻撃力3000以上の昆虫族モンスターが存在する場合、
フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊できる。

 

《騎甲虫隊上陸態勢》

《騎甲虫隊上陸態勢》 通常魔法
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の手札・フィールドから、
昆虫族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、
その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
(2):自分の墓地から昆虫族モンスター2体を除外して発動できる。
墓地のこのカードを手札に加える。
この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

 

 《騎甲虫空殺舞隊》

 《騎甲虫空殺舞隊》 カウンター罠
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分フィールドに「ビートルーパー」モンスターが存在し、相手がモンスターの効果を発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに攻撃力3000以上の昆虫族モンスターが存在する場合、
自分エンドフェイズに自分の墓地から昆虫族モンスター1体を除外して発動できる。
このカードを自分フィールドにセットする。

 

《騎甲虫歩兵分隊》

《騎甲虫歩兵分隊》 通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):トークン以外の自分フィールドの昆虫族モンスター1体をリリースして発動できる。
そのモンスターの元々の攻撃力1000につき1体まで、
自分フィールドに「騎甲虫トークン」(昆虫族・地・星3・攻/守1000)を特殊召喚する。

【ワールドプレミアパック2022】:リブロマンサーと当たりカード

 

《リブロマンサー・Gボーイ》

《リブロマンサー・Gボーイ》 サイキック族 ATK/800 DEF/800
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「リブロマンサー」魔法カード1枚を手札に加える。

 

《リブロマンサー・マジガール》

《リブロマンサー・マジガール》

《リブロマンサー・マジガール》

星4 水属性
魔法使い族 ATK/600 DEF/2100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:相手ターンに発動できる。レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から「リブロマンサー」儀式モンスター1体を儀式召喚する。
 





《リブロマンサー・エージェント》

《リブロマンサー・エージェント》6179 星6 地属性
戦士族 ATK/2000 DEF/2500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:「リブロマンサー・エージェント」以外の自分の墓地の「リブロマンサー」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。この効果で魔法・罠カードを加えた場合、さらに自分の手札を1枚選んでデッキの一番下に戻す。
 


 

リブロマンサー・ファイア》

《リブロマンサー・ファイア》6182 星4 炎属性
サイバース族 ATK/1800 DEF/1800
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「リブロマンサー・ファイア」以外の「リブロマンサー」モンスター1体を手札に加える。



《リブロマンサー・ファイアスターター》

《リブロマンサー・ファイアスターター》

《リブロマンサー・ファイアスターター》


星3 炎属性
サイバース族・儀式 ATK/1800 DEF/1800
「リブロマンサー」カードにより降臨。
①:フィールドのモンスターを使用して儀式召喚したこのカードは、効果では破壊されず、効果では除外できない。
②:攻撃力3000未満のこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手のカードの効果が発動する度に、このカードの攻撃力・守備力は200アップする。
 



《リブロマンサー・ミスティガール》

《リブロマンサー・ミスティガール》

6185

星4 光属性
天使族・儀式 ATK/1400 DEF/2100
「リブロマンサー」カードにより降臨。
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない
①:フィールドのモンスターを使用して儀式召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの儀式モンスターは相手モンスターの効果の対象にならない。
②:このカードが特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで、攻撃力が0になり、効果は無効化される。

 

《リブロマンサー・デスブローカー》

《リブロマンサー・デスブローカー》《リブロマンサー・デスブローカー》

星6 闇属性
悪魔族・儀式 ATK/2500 DEF/2000
「リブロマンサー」カードにより降臨。
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:フィールドのモンスターを使用して儀式召喚したこのカードは直接攻撃できる。
②:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「リブロマンサー」罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。
③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。
 

《リブロマンサー・ファイアバースト》

《リブロマンサー・ファイアバースト》

《リブロマンサー・ファイアバースト》


 星7 炎属性
サイバース族・儀式 ATK/2800 DEF/2800
「リブロマンサー」カードにより降臨。
①:フィールドのモンスターを使用して儀式召喚したこのカードは、戦闘では破壊されず、相手に与える戦闘ダメージは倍になる。
②:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。
③:自分または相手のモンスターの攻撃宣言時、自分の墓地から「リブロマンサー」儀式モンスター1体を除外して発動できる。このカードの攻撃力は200アップする。

 

 

《リブロマンサー・ライジング》

《リブロマンサー・ライジング》

《リブロマンサー・ライジング》


フィールド魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:このカードの発動時の効果処理として、同名カードが自分フィールドに存在しない「リブロマンサー」モンスター1体を手札に加える事ができる。
②:自分メインフェイズに発動できる。レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から「リブロマンサー」儀式モンスター1体を儀式召喚する。
 

《リブロマンサー・リアライズ》

《リブロマンサー・リアライズ
永続魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:手札の「リブロマンサー」儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。そのモンスターと同じレベルを持つ「ファイアトークン」(サイバース族・炎・攻/守0)1体を自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したトークンが自分フィールドに存在する限り、自分は「リブロマンサー」モンスターしか特殊召喚できない。
 

《リブロマンサー・リライジング》

《リブロマンサー・リライジング》6172 儀式魔法
「リブロマンサー」儀式モンスターの降臨に必要。
①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から「リブロマンサー」儀式モンスター1体を儀式召喚する。この効果でフィールドの「リブロマンサー・ファイアスターター」を使用して儀式召喚した「リブロマンサー・ファイアバースト」は効果では破壊されず、効果では除外できない。
 





《リブロマンサー・インターフェア》

《リブロマンサー・インターフェア》6183 サイキック族 ATK/800 DEF/800
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「リブロマンサー」魔法カード1枚を手札に加える。
 
 
 

《リブロマンサー・アフェクテッド》

《リブロマンサー・アフェクテッド》

《リブロマンサー・アフェクテッド》


通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドの「リブロマンサー」モンスター1体と相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターを持ち主の手札に戻し、その相手モンスターのコントロールを得る。儀式モンスター以外の自分のモンスターを対象としてこのカードを発動した場合、この効果でコントロールを得たモンスターはエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。
 

《リブロマンサー・プリベント》

《リブロマンサー・プリベント》

《リブロマンサー・プリベント》


永続罠
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない
①:自分フィールドに「リブロマンサー」モンスターが存在する場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、その表側表示モンスターは融合・S・X・リンク召喚の素材にできない。
②:自分・相手のエンドフェイズに、「リブロマンサー」儀式モンスターが自分フィールドに存在しない場合に発動する。このカードを墓地へ送る。

 

【ワールドプレミアパック2022】強化カテゴリーと当たりカード

WPP3-JP031 《フラワーダイノ》

《フラワーダイノ/Flowerdino》 特殊召喚・効果モンスター
星4/地属性/恐竜族/攻2000/守   0
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分が罠カードの効果を発動した場合、または相手が魔法カードの効果を発動した場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが墓地へ送られた場合、
除外されている自分及び相手の魔法・罠カードの中から合計3枚を対象として発動できる。
そのカードを好きな順番で持ち主のデッキの下に戻す。
その後、自分はデッキから1枚ドローする。

 

WPP3-JP032 《竜咬蟲》

チューナー・効果モンスター
星4/闇属性/昆虫族/攻1000/守1000
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。
手札からレベル4以下の昆虫族モンスター1体を特殊召喚する。
(2):自分の手札・墓地及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、
レベル4以下の昆虫族モンスター1体を除外し、
自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターのレベルをターン終了時まで、除外したモンスターのレベル分だけ上げる。

 

WPP3-JP034 《夜刀蛇巳》

効果モンスター
星4/水属性/爬虫類族/攻 500/守 600
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが効果で墓地へ送られた場合に発動できる。
このカードを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

 

WPP3-JP038 《聖菓使クーベル》

融合・ペンデュラム・効果モンスター
星5/闇属性/天使族/攻1700/守 700
【Pスケール:青1/赤1】
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):もう片方の自分のPゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。
自分のEXデッキから表側表示のPモンスター1体を選んで自分のPゾーンに置く。
【モンスター効果】
Pモンスター×2
(1):モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。
このカードを自分のPゾーンに置く。

 

WPP3-JP039 《碧鋼の機竜》

シンクロ・効果モンスター
星9/水属性/機械族/攻2700/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合、
自分の墓地のチューナーの数まで相手フィールドの表側表示のカードを対象として発動できる。
そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。
(2):S召喚したこのカードが効果で破壊され墓地へ送られた場合、
自分の墓地のチューナー1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。

 

WPP3-JP041 《羅天神将》

リンク・効果モンスター
リンク3/地属性/戦士族/攻2200
【リンクマーカー:左上/左下/右下】
同じ種族のモンスター2体以上
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のスタンバイフェイズに、このカードのリンク先の表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
種族がそのモンスターと同じとなるレベル4以下のモンスター1体を、
このカードのリンク先となる自分フィールドに手札から特殊召喚する。
(2):自分・相手のバトルフェイズ開始時に、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

 

WPP3-JP042 《アビス・オーパー》

リンク・効果モンスター
リンク2/水属性/魚族/攻1500
【リンクマーカー:左下/右下】
水属性モンスター2体
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
このカードはリンク召喚されたターンにはリンク素材にできない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。
手札から魚族モンスター1体をこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
(2):このカード以外の自分フィールドの魚族モンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを除外する。

 

WPP3-JP044 《ゼクトライク-紅黄》

通常魔法
このカード名はルール上「甲虫装機」カードとしても扱う。
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、
「甲虫装機」カード1枚を墓地へ送り、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●デッキから「甲虫装機」モンスター1体を選び、
特殊召喚するか、装備カード扱いとして自分フィールドの「甲虫装機」モンスター1体に装備する。
●デッキから「甲虫装機」装備魔法カード1枚を選び、
自分フィールドの「甲虫装機」モンスター1体に装備する。

 

WPP3-JP045 《サン・アンド・ムーン》

速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分及び相手フィールドのモンスターを1体ずつ対象として発動できる。
そのモンスターそれぞれに、その表示形式によって以下の効果を適用する。
●表側表示:裏側守備表示にする。
●裏側表示:表側守備表示にする。

 

WPP3-JP046 《D・D・D》

通常罠
(1):以下のいずれかのモンスターが自分フィールドに表側表示で存在する場合、
フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを除外する。
●通常モンスターを使用して儀式召喚したモンスター
●通常モンスターを素材として融合・S・X・リンク召喚したモンスター

 

WPP3-JP047 《絶対なる捕食》

通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):通常召喚されたモンスターが自分フィールドに存在する場合に発動できる。
フィールドの特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。
このカードの発動後、次の自分ターンの終了時まで自分は通常召喚できない。

 

WPP3-JP048 《オメガの裁き》

通常罠
(1):自分の魔法&罠ゾーンの表側表示のモンスターカード1枚と相手フィールドのカード2枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。

 

WPP3-JP050 《蘇りし天空神》

通常罠
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、
その発動と効果は無効化されない。
(1):自分の墓地から「オシリスの天空竜」1体を選んで特殊召喚する。
その後、お互いはそれぞれ手札が6枚になるようにデッキからドローする。
(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。
自分のデッキ・墓地から「死者蘇生」1枚を選んでデッキの一番上に置く。
自分の墓地に幻神獣族モンスターが存在する場合、さらに自分はデッキから1枚ドローする。

 

WPP3-JP051 《粉砕せし破壊神》

速攻魔法
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、
その発動と効果は無効化されない。
(1):自分の手札・墓地から「オベリスクの巨神兵」1体を選んで特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、相手の効果を受けない。
(2):自分フィールドに「オベリスクの巨神兵」が存在する状態で、
自分のカードの効果を発動するために、自分フィールドのモンスター2体以上を同時にリリースした場合、
墓地のこのカードを除外して発動できる。
相手の墓地のモンスターを全て除外し、その数×500ダメージを相手に与える。

 

WPP3-JP052 《真なる太陽神》

永続魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):このカードの発動時の効果処理として、「真なる太陽神」を除く、
「ラーの翼神竜」1体またはそのカード名が記されたカード1枚をデッキから手札に加える。
(2):「ラーの翼神竜」以外の特殊召喚されたモンスターは、そのターンには攻撃できない。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
このカードまたはデッキの「ラーの翼神竜-不死鳥」1体を墓地へ送る。
その後、自分フィールドの「ラーの翼神竜」1体を選んで墓地へ送る。

 

WPP3-JPS01 《封印されしエクゾディア》

効果モンスター(制限カード)
星3/闇属性/魔法使い族/攻1000/守1000
このカードと「封印されし者の右腕」「封印されし者の左腕」
「封印されし者の右足」「封印されし者の左足」が手札に全て揃った時、
自分はデュエルに勝利する。

 

WPP3-JPS02 《封印されし者の右腕》

通常モンスター(制限カード)
星1/闇属性/魔法使い族/攻 200/守 300
封印された右腕。封印を解くと、無限の力を得られる。

 

WPP3-JPS03 《封印されし者の左腕》

通常モンスター(制限カード)
星1/闇属性/魔法使い族/攻 200/守 300
封印された左腕。封印を解くと、無限の力を得られる。

 

WPP3-JPS04 《封印されし者の右足》 

通常モンスター(制限カード)
星1/闇属性/魔法使い族/攻 200/守 300
封印された右足。封印を解くと、無限の力を得られる。

 

WPP3-JPS05 《封印されし者の左足》

通常モンスター(制限カード)
星1/闇属性/魔法使い族/攻 200/守 300
封印された左足。封印を解くと、無限の力を得られる。

 

 

【ワールドプレミアパック2022 当たり】「ワールドプレミアパック2022 当たり」を予約するなら?

「現在予約サイト等に関して色々と今回は初回限定という事で予約商品や通販に関しても大きく変更された昨今。

Amazonとかでも予約の恩恵を得れる可能性が非常に強くなってきたので今回は相場に関して各種ネット通販の状況をまとめてみました。楽天市場では現在予約状況としては送料がかかる上で予約となっておりますが、複数の箱を買う事で定価より安価で『Amazonよりも通販価格が安価』になる方法があります。

それゆえに『複数買いたい』という人には楽天市場での買い物がおすすめです。

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10271973:detail

また安定して1箱~という人はAmazonがおすすめ。送料無料でAmazonプライムもあり相場的に安価になります。なので・・・

  • 楽天市場・YAHOOショッピングは『複数購入の人向け』
  • Amazonは『1箱で良い人向け』
  • 実店舗は『よく寄ってる人向け』

という感じです。各種自分に合った予約を行いましょう!

 

>>初回特典付(+1(プラスワン)ボーナスパック)の詳細と購入は②ちら⇒遊戯王OCG デュエルモンスターズ RISE OF THE DUELIST

ワールドプレミアパック2022 当たり商品情報 概要

出典参考:YU-GI-OH.jp 

ワールドプレミアパック2022 当たりの情報をまとめると下記の通りになります。

  • 2022/06/15Vジャンプ8月特大号で掲載される最新アイテムの収録カードを、『YU-GI-OH.JP』で配信中
  • 発売日:2022年8月20日デッキ構築を手軽に楽しめるコンセプトパックで、タイプの違う3つのテーマの関連カードを収録!