【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

2018-03-13から1日間の記事一覧

魔神儀デッキで、カオスMAXのワンキルコンボ!?【日記】

「平行作業でこんにちは。シフォンですの。今回は魔神儀デッキでワンキル!?みたいな記事が量産される勢いがありそうなので先に紹介しておきますわね。 魔神儀デッキは儀式モンスターのサポートなんですが、レベル6と4という儀式モンスターを出しやすいデ…

【ドラグニティナイト-アスカロン 効果考察@まい。】ドラグニティ新規カードの実力は如何に!ドラグデッキに入りそう?

《ドラグニティナイト-アスカロン》に関しての効果考察&評価!ドラグニティの新規カードはシンクロモンスター!ドラグデッキの強化なるか! 《ドラグニティナイト-アスカロン》に関しての効果考察をするページです。 このドラグニティナイト-アスカロンは『…

【遊戯王 無断転載問題】呟いてる内容が勝手に引用されるのですがどうすれば良いですか?って来てたので答えます。【夜中のまい。語録の質問コーナーその2】

「さて、素朴な疑問から面倒くさい内容まで様々な事にお答えする本コーナー。今回はまたまた荒れそうな話題をお送りしたいと思います。 内容的には遊戯王だけでは無いんですけど、SNS等の無断転載に関してどうしたら良いですか?って話が来ていましたので、…

【遊戯王 スペシャルパック】リンクリボー再録の噂?ゴシップの裏で高まる期待。

「これ本当かなぁ。っていう情報が出てきました。去年の夏にとあるスペシャルパックが話題になっていましたが、今年も同じようにスペシャルパックが出てくるというゴシップが話題になっているようですね」 「うーん。ちょっと驚きでしたわね。本物がどうかは…

【遊戯王 単一化 効果考察@まい。】ワンキルのお供や、各種パーツに最適。壊獣と合わせるなんて事も?

《単一化》に関しての効果考察&評価!壊獣やワンキル等のパーツなどにもなりそうな面白いカードでした! 《単一化》に関しての効果考察をするページです。 この単一化は『サイバネティック・ホライゾン』にて収録されるカードで、相手フィールドの表側表示モ…

ストラクチャーデッキR 闇黒の呪縛 発売数日の優勝情報まとめ!値上がりしているカードの採用率も考察!【日記】

「と言うワケで今回も前回と同じように、発売後数日の優勝情報をお届けします。全部は追いきれていない&引用許可を頂いていませんので、また追記はしようと思いますけど勢いは非常に強い感じがしました。 正直に言えば他のデッキも優勝していますので1強と…

まいログのプロフィール