【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

2017-11-12から1日間の記事一覧

【宝玉の絆 効果考察@まい。】宝玉の絆で出来る宝玉獣の展開パターンと、純構築とレインボー重視軸での違いを考察!

宝玉獣の回し方に合わせて、《宝玉の絆》が新しく登場との事なので、新規カードの《宝玉の絆》と共に出来る宝玉獣デッキの展開パターンについて色々と調べる事にしました。《水晶機巧-ハリファイバー》での展開例や、宝玉獣デッキの純構築に加えて、《究極…

『超メガ盛りプレミアム7デッキ 集結!! 炎のJ・O・Eカーズ』解説!全収録カードについて色々と考える!!

デュエル・マスターズTCG 超メガ盛りプレミアム7デッキ 集結!!炎のJ・O・Eカーズ [DMBD-03]に関しての収録カードと、各種デッキパーツの特徴。収録内容等を確認し他に買っておくべきカードやそもそもこのボックスって買うべき?なのかを考察するまい。の解説…

サクリファイスデッキの回し方・動かし方を色々と紹介!デッキごとに全然違う!?

サクリファイス、及びアイズ・サクリファイスデッキの回し方。動かし方についての考察を行なうまい。の解説コーナーです。サクリファイスデッキの展開パターンや構築等で気づいた事や回し方のポイントなど、気になった点を色々と考察しています。 「いぇい!…

まいログのプロフィール