【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ブラクロモ好感度】強化素材の上げ方やおすすめ周回場所解説!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

この記事では【ブラクロモ好感度】上げ方や周回でピースを集めるのに適した方法は

  【ブラクロモ 序盤攻略】画像

この記事では【ブラクロモ好感度】上げ方や周回でピースを集めるのに適した方法まとめ

【ブラクロモ 序盤攻略】におけるブラクロモバイルの【ブラクロモ好感度】上げ方や周回でピースを集めるのに適した方法まとめ

⇒ブラクロモ最新情報まとめ

ブラッククローバー | 中古・新品通販の駿河屋

www.tcg-bloglife.com

 

 

 

 

 

 

【ブラクロモ】強化素材の上げ方やおすすめ周回場所解説

パトロールの周回で効率よくおすすめ

ブラクロモの好感度は今回パトロール周回などが基本。今作では記憶の破片を集めないといけないのでついでに周回するのがブラクロモバイルで重要そう。

他のソシャゲと同じく料理バフやプレゼントを渡すことでも好感度が上がります。

 

好感度を上げると貴重なアイテムがもらえる

好感度が一定数まで上がるとブラッククリスタルをはじめ、対象キャラのピースがもらえるようになっています。特にイラストや衣装がレベル9でもらえるのもあるので衣装が欲しい場合はレベル9まで上げていきましょう。

拠点ショップの概要

ブラッククローバーモバイルの拠点ショップで買えるものや取扱うアイテムの増やし方は下記の通りです。拠点ショップは各ワールドで商人が存在しており、アイテムを交換できます。装備ガチャボックスなど運ゲー要素があったりしますがアイテムを売れる事も出来る拠点ショップは以下の方法など行くことができます。

 

拠点ショップの城下町キッカ店

販売リスト 必要アイテム
装備ガチャボックス 冒険の勲章×30(週3回)
ユール×500(週10回)
カニ ユール×2000(週10回)
ユール×1000(週10回)
ジャガイモ ユール×1000(週10回)
タマネギ ユール×1000(週10回)
意志の結晶 冒険の勲章×5(月20回)
プレゼント:ディフェンダー※友好度レベル1以上 冒険の勲章×150(週1回)
意志の欠片※友好度レベル1以上 冒険の勲章×11(月10回)

拠点ショップでは主に装備ガチャボックスがポイント。売却では黄金の川魚が優秀。ユールを多めに獲得できます。

拠点ショップの魔宮・王国の国境 

販売リスト 必要アイテム
装備ガチャボックス 冒険の勲章×30(週3回まで)
ユール×500(週10回まで)
カニ ユール×2000(週10回まで)
ユール×1000(週10回まで)
ジャガイモ ユール×1000(週10回まで)
タマネギ ユール×1000(週10回まで)
意志の結晶 冒険の勲章×5(月20回まで)

 

 

 

報酬は今後のインフレに備える

それに加えてキャラをしっかり引いている場合ゲームインフレに備えてゲームを進める必要もありそうです。今作はしっかりバランスがある程度取れているものの漫画の進行上からインフレを期待させるようなものも多くあります。

ゲーム進行の上ではまだまだ出てきてない能力もあるので今後の能力次第ではtierが大きく変わる可能性もありえます。

デイリーでの無料パックを回収

スタミナやデイリーでの無料パック消費は必須。クエストをタップしたりデイリーをクリアする事は必須ですが幻影戦争のようにデイリーの無料パックが存在します。ショップの「デイリー無料パック」から、経験値ポーションを入手できるので忘れずに回収しましょう。

 

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ブラクロモの基本的なゲームのリセマラにかかる時間・方法など

1 ゲームをインストール
2 チュートリアルをクリアして報酬を受け取る
3 ガチャを引いてリセマラ開始
4 当たりが出ない場合はゲームのやり直す&キャッシュ削除からインストール

リセマラの当たりキャラは基本的に時間が非常にかかるものは基本的に大変ですが最高レアリティを引くまでかかるまで行いたい所でしょう。

最新リセマラの反応まとめ

 

まいログのプロフィール