【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

崩壊スターレイルエンドコンテンツと模擬宇宙のおすすめ交換情報まとめ

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「崩壊スターレイル」のリーク

崩壊スターレイルエンドコンテンツと模擬宇宙のおすすめ交換情報まとめ

崩壊スターレイル(崩スタ)における崩壊スターレイルエンドコンテンツと模擬宇宙のおすすめ交換情報まとめ。基本情報や強いか弱いか。難しいのか攻略情報でも使われるのかも今後更新していきます。

今作は神ゲーなのか。良ゲーなのかユーザーの感想が様々送られています。現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここでは崩壊スターレイルで起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

 

崩スタ最新情報はこちら⇒崩壊スターレイルの最新情報はこちら

崩壊スターレイル攻略まとめ

エンドコンテンツと模擬宇宙のおすすめ

模擬宇宙は探索コンテンツのやり込み要素

模擬宇宙はやり込み要素の1つで『探索系コンテンツ』であり、階層が多いダンジョンを攻略したりすることで楽しめる要素です。クリアして解放していきミッション条件次第で色々と報酬が増える仕組みになっています。

難易度もある程度高く、編成もしっかり考えていないとしんどいのが特徴ですね。

クリアで星玉やヘルタを入手可能

模擬宇宙のポイントは、ガチャの為の石プレゼントに加えてヘルタ債権を貰えるのもポイント。1週間でリセットされるという点もあり、出来る限り1週間の内に『敵を倒して祝福を獲得』出来るように回るのが大事です。

模擬宇宙の攻略法

模擬宇宙は雑魚を倒す事で祝福が強化されパーティのバフがかかるようになります。攻略・周回速度は落ちますが勝てない場合は周辺の雑魚を倒した後にボスに挑むようにしたい所。バフ効果は今後更新されそうですが

  • 累積可能の防御力アップ
  • スキル発動後に回復量アップ、速度アップなど
  • 加速状態に会心率アップ

などなど侮れません。また模擬宇宙のキャラにも話しかけるとバフを得れますがたまにトラップなのは戦闘が始まる事もあるので注意。出来るかぎり話しかける前には万全の状態でいる方がいいかも?

模擬宇宙のおすすめキャラ

模擬宇宙のおすすめ

模擬宇宙のおすすめ

エンドコンテンツしかり崩壊スターレイルでは持久戦に関して言えば『回復キャラ』が必須になります。ある程度入手できるキャラでもいいですし継続戦闘を加味したものとして見るとナターシャや羅刹辺りが有力株。

交換アイテムはチケットや足跡に

ヘルタの債権の交換先としておすすめなのがチケットやキャラ交換です。今作は星4キャラを一定ポイントでゲットできるので推しキャラの場合は入手したいですね。

最新情報は常にリーク以外の内容

今作の崩壊スターレイルのリーク情報は基本口外されずリークはされていない様子です。リーク情報は逮捕も行われており、miHoYoの『原神』については事前情報リーク対策が行われた事からゲーム上の画像がアップロードされた段階で訴訟がされたという扱いもされている様子。

また、リーク情報を扱っていたユーザーも指摘された事からゲーム情報においてのリーク情報はネット上でも情報が出回っていません。出たとしても情報の内容が解析である事がメインであった事から情報漏洩など違う意味での指摘を喰らっています。

 

一部情報は先行公開もアリな状態に

崩壊スターレイルではリークを厳しく取りしまる一方で、「ファイナルβテスト」よくあるご質問 | 『崩壊:スターレイル』公式サイト等より、記載されているような先行情報は公式により許可されているものもあります。ファイナルβでは、投稿していただいても問題ないという発言があるように情報においての扱い方が結構異なるのて注意したい所。

【崩壊スターレイル リーク】最新情報と対応まとめ

【崩壊スターレイル リーク】最新情報と対応まとめ

それでも情報が流れてくるかと思いますが本当の情報等ではないと思うものも多数あるので、扱う情報は慎重になりたいと思います。

 

ゲーム概要と評価

【崩壊スターレイル】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見まとめ【日記】

【崩壊スターレイル】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見まとめ【日記】

2023年に「崩壊スターレイル」が発売!

今作はmiHoYoによって開発されたソシャゲ。今作はWindows向け基本プレイ無料でも遊べるようになっており、miHoYoが展開する『崩壊』シリーズの一作で注目されています。

【崩壊スターレイル】評価感想まとめ

崩壊スターレイルとみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

崩壊スターレイル関連サイト

まいログのプロフィール