【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ウイニングポスト10 ウマーソナリティ】馬ソナの概要とおすすめ性能まとめ【ウイポ10】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ウイニングポスト10 ウマーソナリティ

ウイニングポスト10 ウマーソナリティ

『ウイニングポスト10』の おすすめウイニングポスト10 ウマーソナリティやどちらを選ぶべきなのか。馬ソナの概要とおすすめ性能まとめを紹介します。

このゲームを応援&購入したい人はこちら!!

 

ウマーソナリティとは

信頼度を上げてレースで有利になる特性を習得できる

ウマーソナリティとは

ウマーソナリティとは

ウマーソナリティは大幅に増加した「特性」とレースでの活躍を左右する「上位特性」が存在しておりウマの性格に近いものです。馬には固有特性なども存在しており、公式サイトでは最初期にトウカイテイオーの固有特性に「テイオーステップ」vs. コーエーテクモワンの上位特性「王者の進撃」など競馬史に残る能力を持つ史実馬は強力な固有特性を持っていることもあるようです。

特性は進化する事も

ウイニングポスト10 ウマーソナリティ

ウイニングポスト10 ウマーソナリティ

 

今作では上位特性は黄色で表示されるようになっており、クラシックディスタンスのレースで速度を上げる上位特性「王者の進撃」などゲームにおいて重要要素が特性によって表示されている様子。いわゆるウマ娘みたいなアビリティ表示です。
 

特性の強化獲得方法

ウマーソナリティの特性は主に大レースで活躍することで獲得し、「史実調教」で特性の経験が最大になると、より強力な「上位特性」へと進化する事が可能です。また、主戦騎手との絆レベルを高めることで最初から上位特性を獲得できる「絆特性」や一部の競走馬のみが持つ「固有特性」も存在します。

ゲーム概要と評価

2023年に「ウイニングポスト10」が発売!今作は神ゲーなのか。良ゲーなのかユーザーの感想が様々送られています。現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではウイニングポスト10で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

【ウイニングポスト10】評価感想まとめ

ウイニングポスト10とみんなの面白い・楽しみな意見まとめ 

 

まいログのプロフィール