【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ワイルドハーツ 金策】お金稼ぎと序盤・中盤・終盤での方法まとめ

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「ワイルドハーツ」における金策やお金稼ぎでおすすめの方法をまとめています。序盤の進め方と中盤・終盤のどこで金策をすればいいのか知りたい方は参考にしてみてください。

現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではワイルドハーツで起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

 

⇒素材の入手方法は?ワイルドハーツの素材入手方法は⇒こちら

【ワイルドハーツ クニナラシ 攻略】強い?弱い?弱点や対策は?【#WILDHEARTS 攻略日記】

【ワイルドハーツ クニナラシ 攻略】強い?弱い?弱点や対策は?【#WILDHEARTS 攻略日記】

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

 

PS5ソフトWILD HEARTS

 

 

ワイルドハーツのお金稼ぎ

金策で換金素材を売却するのが良さげ

ワイルドハーツの金策は主に獣を狩った事による金策素材が出てくるのでソレを売却する事でお金稼ぎが出来ます。ルート的にはこれが一番正攻法の様で、換金素材がしっかり出てくる獣を狩っておきましょう。

換金素材に関してはこちら⇒

鳥筒屋で売ることができるので定期的に売却する事で大分お金稼ぎが出来ます。ある程度溜まってきたらそのまま売却まで持っていけるのが魅力です。商店で売ることは出来ないので、売れないと思いがちなので注意。

依頼をクリアや素材を売却する事で金策可能

お金稼ぎとしては他にはクエストでの一部報酬やモンハンと同じように使わない素材を売却する事で金策が可能です。特に装備強化として必須なアイテムも多いですが中盤以降ではどうしても周回して装備を整えるので使わない素材を売る余裕も若干出てきます

また、鉱石をつくも宿「鉱」で鉱石系素材を集めることが可能になっているのでゲームを起動したりして『自動的に貯める事も可能』。金策手段は結構限られているので換金素材を集めるのが一番良さげです。

 

 

『WILDHEARTS』は、古の技術「からくり」を駆使して自然の力を手に入れた巨大な獣を相手に戦う、狩りのジャンルにひねりを加えたゲームだ。モンハンのようなアクションゲームで、一人で、またはフレンドと一緒に、シームレスな協力プレイで巨大な獣に立ち向かって楽しむようなゲームシステムになっています。
「真・三國無双」シリーズを手掛けたスタジオω-Forceが開発、EA Originalsとタッグを組んだ『WILD HEARTS』で、中世の日本を舞台にした幻想的な世界での壮大な冒険を楽しもう。

 

 

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

「(´・ω・`)ワイルドハーツが発売決定!体験版から非常にトライアルより注目されているゲームで盛り上がっています!モンハン系のゲームでかつ協力プレイ可能という事でPS5の覇権になるか注目したい所ですね!

【ワイルドハーツ】評価感想まとめ

ワイルドハーツとみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

 

まいログのプロフィール