【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ワイルドハーツ クロマトイ】強い?弱い?弱点や対策倒し方まとめ【#WILDHEARTS 攻略日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「ワイルドハーツ」における【ワイルドハーツクロマトイ 攻略】強い?弱い?弱点や対策は?【#WILDHEARTS 攻略日記】を紹介。WH(ワイルドハーツ)で強すぎと注目され勝てない強さなのか、対策が話題になったので入手方法や解放条件をまとめ。使い道に関しても随時更新して参ります。

 

現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではワイルドハーツで起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

 

⇒素材の入手方法は?ワイルドハーツの素材入手方法は⇒こちら

【ワイルドハーツ クロマトイ 攻略】強い?弱い?弱点や対策は?【#WILDHEARTS 攻略日記】

【ワイルドハーツ クロマトイ 攻略】強い?弱い?弱点や対策は?【#WILDHEARTS 攻略日記】

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

PS5ソフトWILD HEARTS

 

 

ワイルドハーツのクロマトイ攻略

クロマトイの特徴

クロマトイ 概要
生態 毒の霧で獲物を追い詰め弱ったところを襲う知恵を持つ獣。だが体に宿した毒は自身をも蝕んでいるようで、たまに苦しむように痙攣することがある。多くの獣が自然と一つとなることで生き抜く力を得るが、その力を受け入れきれないものもいるのであろう。
戦略

多くの攻撃に毒があるため、毒耐性の防具を用意すると、狩りを優位に進められる。空中にいることが多い厄介な相手なので、「連弩」を設置して攻撃し続けるなど対策を考えたい。また、回転しながら突進してきたら、「壁」で弾いて反撃するのもよいだろう。

【ワイルドハーツ クロマトイ】強い?弱い?弱点や対策情報まとめ【#WILDHEARTS 攻略日記】

【ワイルドハーツ クロマトイ】強い?弱い?弱点や対策情報まとめ【#WILDHEARTS 攻略日記】

クロマトイは、鳥類の中でカラスのような存在です。飛び上がり攻撃に加えて移動手段などが豊富であり、毒の霧で獲物を追い詰め弱ったところを襲う知恵を持つ獣とあるように行動や立ち回りは非常にやっかい。

閃光玉みたいな補助アイテムを使って落とす事で討伐しやすくなります。

クロマトイは強い?弱い

クロマトイはゲームにおいて強かったのか。弱かったのか、色々と情報をまとめてみました。 

 

クロマトイの弱点や対策

クロマトイは閃光花火で撃ち落として対策を行うなど優秀な動きが多いものの遠距離やからくりでの対策が必須になります。状況に応じて遠距離など飛んでいく技などを対策する方が良さげ。

特に毒対策を持ってないとしんどい敵です。空飛べるゲリョスとまでは行かないものの、毒持ち攻撃が重要。防具をある程度取ってから狩ることまで出会わない感じなのでストーリーを進めてある程度すすめて対策は必須。

カラクリは、「連弩」「壁」など使う必要があり、獣の中であるとないとではすごく差が出てくる獣の1体という事は知っておいて損はないかも?特に傘はカウンター含めて戦いやすいので勝てない時は和傘を使うといいです。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

『WILDHEARTS』は、古の技術「からくり」を駆使して自然の力を手に入れた巨大な獣を相手に戦う、狩りのジャンルにひねりを加えたゲームだ。モンハンのようなアクションゲームで、一人で、またはフレンドと一緒に、シームレスな協力プレイで巨大な獣に立ち向かって楽しむようなゲームシステムになっています。
「真・三國無双」シリーズを手掛けたスタジオω-Forceが開発、EA Originalsとタッグを組んだ『WILD HEARTS』で、中世の日本を舞台にした幻想的な世界での壮大な冒険を楽しもう。

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

「(´・ω・`)ワイルドハーツが発売決定!体験版から非常にトライアルより注目されているゲームで盛り上がっています!モンハン系のゲームでかつ協力プレイ可能という事でPS5の覇権になるか注目したい所ですね!

【ワイルドハーツ】評価感想まとめ

ワイルドハーツとみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

 

まいログのプロフィール