【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

ワイルドハーツ 声優出演情報まとめ【#ワイルドハーツ 攻略日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「ワイルドハーツ」におけるワイルドハーツ 声優出演情報まとめ。【ワイルドハーツ】の出演された声優さん情報をまとめています。

現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではワイルドハーツで起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

 

 

【ワイルドハーツ】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見まとめ【日記】

【ワイルドハーツ】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見まとめ【日記】

PS5ソフトWILD HEARTS

 

 

ワイルドハーツ 声優一覧

メインキャラクター

なつめ (CV:下山田 綾華)――なつめは湊からくり好きな湊の鍛冶師。狩りから持ち帰った素材を彼女に渡せば、武器や防具を強化したり、新しい装備を作り出したりしてくれる。

ワイルドハーツ 声優出演情報まとめ【#ワイルドハーツ 攻略日記】

ワイルドハーツ 声優出演情報まとめ【#ワイルドハーツ 攻略日記】

大堂寺氏繁 (CV:山路 和弘)――氏繁は湊に流れ着いた浪人。かつては勇猛な侍であったが、今では酒浸りの日々を過ごしている。大げさなほら話が好きな彼だが、狩りに関する有益な情報を聞かせてくれることもある。
鈴蘭 (CV:鶏冠井 美智子)――鈴蘭は多くの分野の知識を持つ学者、研究家。中でもからくりの謎を解き明かしたり、自然を侵食する獣の力を解明したりするため、長年研究を続けている。
津守信光 (CV:小林 親弘)――信光は「魚取衆」の若き長。亡き父の後を継いで湊の海での活動を率いる。彼はこのあづまの国で挑戦できるサイドクエスト「湊の依頼」を紹介してくれる。
セレン (CV:朴 璐美)――セレンは遥か西方にある都で名高い大工衆「鶴橋」の棟梁。戸賀姫から請われて湊にやってくる。その後、湊での建築は彼女を通して行われることになる。
紅玉 (CV:清水 理沙)――紅玉は都の豪商「烏筒屋」が湊に置く商店の主人。掴みどころのない性格だが、商売には間違いがない。狩りに役立つ品を買ったり、素材を売ったりできる。
弥太郎 (CV:山下 大輝)――弥太郎は「金床衆」の一員。若くして才能を認められ、装飾品作りに精を出す。彼の作る装飾品を装備すれば、自分の姿を好みに変えられる。
玉かづら (CV:高梨 謙吾)――玉かづらは湊の住人。物語を進めると湯屋が再建され、その番頭となる。ここでは湯に浸かって、傷を癒やしたり、狩りに役立つ恩恵を受けたりできるようになる。
戸賀姫 (CV:佐藤 みゆ希)――あづまの国の西方を治める武家「安護家」の出。幼くして湊の沙汰人となり、湊を統治する立場にある。獣狩の活躍に対して、褒賞を与えてくれる。
六科 (CV:菅生 隆之)――六科(むじな)は謎に満ちた奏者。神出鬼没で、あづまの国の各地に姿を見せる。助言らしき言葉をかけてくれるが、謎めいた彼の言葉の意味が、わかる時は来るのだろうか。

 

www.ea.com

【ワイルドハーツ アーリープレイ】先行プレイの方法と体験版の感想まとめ!【ワイルドハーツ攻略】

【ワイルドハーツ アーリープレイ】先行プレイの方法と体験版の感想まとめ!【ワイルドハーツ攻略】



EA PLAYの先行アクセストライアルは2月13日から開始されます。
2月16日からは、EA PLAY PROで「KARAKURI EDITION」がアンロックされます。

 

 

『WILDHEARTS』は、古の技術「からくり」を駆使して自然の力を手に入れた巨大な獣を相手に戦う、狩りのジャンルにひねりを加えたゲームだ。モンハンのようなアクションゲームで、一人で、またはフレンドと一緒に、シームレスな協力プレイで巨大な獣に立ち向かって楽しむようなゲームシステムになっています。
「真・三國無双」シリーズを手掛けたスタジオω-Forceが開発、EA Originalsとタッグを組んだ『WILD HEARTS』で、中世の日本を舞台にした幻想的な世界での壮大な冒険を楽しもう。

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

「(´・ω・`)ワイルドハーツが発売決定!体験版から非常にトライアルより注目されているゲームで盛り上がっています!モンハン系のゲームでかつ協力プレイ可能という事でPS5の覇権になるか注目したい所ですね!

【ワイルドハーツ】評価感想まとめ

ワイルドハーツとみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

 

まいログのプロフィール