【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

FEエンゲージ フランは強い?弱い?成長率や好きな贈り物 加入時期 所持スキルまとめ

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ファイアーエムブレム エンゲージ」におけるFEエムブレムエンゲージ フランは強い?弱い?成長率や好きな贈り物,加入時期と所持スキルまとめ。様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではファイアーエムブレム エンゲージ で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

#ファイヤーエムブレム #エンゲージ

 

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

 

ファイアーエムブレムエンゲージ フランは強い?弱い?

フランの成長率 性能ポイントまとめ

NAME HP 魔力 速さ 守備 魔防 幸運 体格 総合
フラン 55 30

25

35 55 25 25 30 0 280

フランはスキルにて「緋い声援」という主人公と隣接している間、主人公と自分の回避+10の効果を持っています。隣接しつつヒーラーとして運用し攻撃を回避する主人公と共に「回復」をしていくのが基本。

基本的にはヒーラーとして運用する事が重要で序盤で重要な杖使用キャラ。ライブの杖を入手しつつ序盤はある程度回復に徹していくだけでレベルが上がるので慎重に進軍する場合などには必須。加入タイミングも早いのでクラシック等では重要な立ち位置に控えています。ブレイクシステムで突破出来ない場合に後ろに配置するなどで対策を練っていきたい所です。

フランの加入タイミング

フランの加入タイミングは第2章「神竜王ルミエル」で正式加入する事が出来ます。

フランの所属国家や声優情報

プロフィール 聖地リトスで神竜を守る第三十三代「竜の守り人」。
クランの双子の妹で、勝ち気で自信満々な性格。
クランと共に神竜ファンクラブを結成しており、肩書は「名誉会長」。
所属国家 リトス
声優さん 千本木彩花

ファイアーエムブレムエンゲージ 関連商品

 

 

ファイアーエムブレム エンゲージとは

『ファイアーエムブレム エンゲージ』は2023年1月20日に発売したファイアーエムブレムの新作ゲーム。未来を繋ぐ、指輪と竜の物語。「ファイアーエムブレム」シリーズ最新作の舞台は、4つの王国と1つの聖地からなる世界「エレオス大陸」。千年前、人々と邪竜との間で戦争が起きました。人々は異界の英雄「紋章士」の助けを借りながら各国の戦士とともに一丸となって戦い、長きにわたる戦いの末邪竜を封印しました。

しかし、時が経つにつれ封印の力が弱まり、邪竜復活の兆しが見え始めたのでした…。 
各国の人々や指輪に宿る紋章士と出会い、縁(えにし)を深めながら、世界を守るために戦う壮大な冒険が始まります。


www.youtube.com


www.youtube.com

「(´・ω・`)ファイアーエムブレム エンゲージ っていうゲームが新しく登場してますね。既存のファイアーエムブレムシリーズを前提としたシステムに加えて消耗度の廃止など色々と新規ユーザーにとって分かりやすいものに。

 

ファイアーエムブレム エンゲージ と評価感想まとめ

ファイアーエムブレム エンゲージ とみんなの面白い・楽しみな意見まとめ 

 

まいログのプロフィール