【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

ポケモンsv 杭 倒してしまった場合の対処や授業のヒント【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ポケットモンスタースカーレットバイオレットにてポケモンSV 杭の場所とヒントはある?倒してしまった場合など杭に関しての情報を総まとめ。

杭の場所に関してはノーヒントだったのか、ゲームの準伝説という意味合いでも珍しいポケモンであるというのを感じさせる内容になっていますが果たして今作はどんな感じで出てくるのか気になったユーザーは多かったのではないでしょうか。

 

ポケモンsv 最強ポケモンランキング

 

ポケモンSV 杭の場所とヒント

歴史の授業の絆イベント会話

ポケモンSVの杭の場所は確定した場所までのヒントは教えてくれません。ゲーム上では歴史の先生の授業から大体の場所を察するしかないのですが、レホールよりマップに祠の場所を記してくれるようです。

レホール自身の絆イベントでの解放になるので、オープンワールドでかつ攻略をしない場合は、歴史の授業がカギになっているので探そうと思えば解放はされそうです。

ポケモンSV 杭の場所とヒント

ポケモンSV 杭の場所とヒント

周辺を探し回るのも出来ると言えば出来るのですがヒントという点ではこれ位しかなかった感じもするので、準伝説を探すという意味ではシリーズ難易度では高い水準になっています。

倒してしまった場合は

ポケモンSVの杭は基本的に日にちをまたぐことで解決するようです。準伝説ポケモンを倒しタ場合のみ復活の様子でした。これに関してはSwitch本体の方で変更すれば良い様なので時間短縮を狙いたい人は機材側の方の時間を変えた方が良さげです。

 

 

ポケモンSV環境が変化次第また更新させていただきます。


ポケットモンスター スカーレット・バイオレット 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略

まいログのプロフィール