【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【異種最強王図鑑バトルコロシアム攻略】序盤の特訓,育成と卒業タイミングは?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

異種最強王図鑑 バトルコロシアム」の攻略と序盤の特訓,育成と卒業タイミングを紹介。様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここでは異種最強王図鑑 バトルコロシアム で起きていた感想や評価を振り返ります。

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

 

 

異種最強王図鑑 バトルコロシアム攻略

2年間で卒業してメダルに変換される

バトルコロシアムでは2年経過するとメダルに変化してしまうので実質2年しか育成期間が存在しません。モンファーシステムのようなものとは言え、ステータス上昇など配分をかなり先まで考えて育成する必要がありそうです。

なので、防御よりなのかどうかを吟味しておく必要があります。

【異種最強王図鑑バトルコロシアム攻略】育成と卒業タイミングは?

【異種最強王図鑑バトルコロシアム攻略】育成と卒業タイミングは?

【異種最強王図鑑バトルコロシアム攻略】育成と卒業タイミングは?

序盤は施設の育成と亜種などレアカード集めを目指す

バトルコロシアムでは特訓なども含めて強化する事でステータスやパラメータが伸びる仕組みになっています。ゲームの進め方としてはコインを稼いで施設を強化。ある程度パラメータの伸びの為にランクを上げていき、最終的にステータスカンストの999を目指すのがこのゲームの攻略のコツになっています。

また、亜種などの存在もステータスの伸びが変わるので様々な動物を育てていきましょ

『異種最強王図鑑 バトルコロシアム』はシリーズ累計発行部数300万部突破の大ヒット児童書『最強王図鑑』シリーズのゲーム化された商品。

動物VS恐竜VS昆虫VS絶滅動物!


各種属の王者・猛者たちが、種族を超えて「最強」の座を目指して大激突する、育成バトルシミュレーションゲームです。昆虫、動物、恐竜、さらに絶滅した動物たちまで、全24種類の生物が大集結!能力の異なる彼らの長所を伸ばすか短所を補うか、それが勝利へのカギを握ります! 

「(´・ω・`)異種最強王図鑑 バトルコロシアム っていうゲームが発売されましたね!バカゲーなのか…モンスターファームなのか。気になるような作品ですが、色々と粗が目立つ作品。特に育成とかもあるもののステージ上のアドバンテージなど色々と狙った作品ではありそうです。

【異種最強王図鑑 バトルコロシアム】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見と遊んだ感想など【日記】

大会とか週とか完全にモンスターファームのそれですが、内容としてはフルプライス…かどうかが賛否で別れる所。個人的に残念なのがモンスターファームでは実装を期待されていたマルチ対戦などが搭載されてないので差別化が難しそうに見えます。

24種類の生物の中で好きなものがあれば!という感じ。お子さんや年齢層的に狙った作品なのが1つの売りですね。

異種最強王図鑑 バトルコロシアム とみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

 

まいログのプロフィール