【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【メガトン級ムサシクロス マルチプレイ】やり方やオンライン要素はある?【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

メガトン級ムサシクロス」のマルチプレイはある?ない?オンライン要素の存在かを解説。現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではメガトン級ムサシX で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

 

 

マルチプレイはある?ない?オンライン要素の存在は?

マルチ要素は3VS3のコロシアムモードが存在

『メガトン級ムサシX』は今回3vs3の対人戦闘コンテンツが追加されています。今までの協力プレイに打って変わりプレイヤーとの駆け引きが重要になるとありますが『対戦要素』が無料で遊べるのは嬉しいところ。

またストーリー等も充実しており、無料で遊べる対戦系ゲームという点ではよさげ。カスタムロボのような対戦ロボ系ではライトに遊べるようなシステムになっています。

www.youtube.com

「(´・ω・`)メガトン級ムサシX っていうゲームが新しく登場してますね。今作は課金要素はあれども前作シリーズのゲームをそのまま無料で遊べる他、しっかりとしたストーリーも含め面白い作品になっています。

実際にアニメの評価からレベルファイブでの発表含めてかなりネットでは注目された作品でもあったので、非常に気になる作品ですねー。果たして今後は如何に。

メガトン級ムサシXではSwitchのみマルチプレイが可能

マルチプレイに関しては公式より『仲間と協力して有利に立ち向かえ!マルチプレイではオンライン通信・ローカル通信ともに最大3人同時プレイが可能』と記載されていたのでSwitchのみ対応した協力対戦が可能です。他のハードでは出来ないのでみんなで遊ぶ場合はSwitchを選びましょう。

メガトン級ムサシX とみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

 

まいログのプロフィール