【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家】好感度の上げ方と効率の良い方法【ドラ牧2】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2022年発売「ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家(ドラ牧2)」における好感度の上げ方と効率の良い方法【ドラ牧2】を紹介&まとめ。

現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などをチェックしつつ、ドラ牧 大自然の王国とみんなの家で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価面白い点や問題点を振り返ります。

 

 

ドラ牧 大自然の王国とみんなの家好感度の上げ方

あいさつやプレゼントにて好みの合うものを渡そう

ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家(ドラ牧2)」では挨拶やふれあいにてプレゼントを渡して好感度を上げる事が出来ます。

ドラ牧のキャラには勿論好きなものと嫌いなものがあるので『好きなアイテムをプレゼント』してみましょう。特に挨拶でハートが1溜まりますがそれを繰り返す事で好感度を上げる事が可能です。

前作と同じようなシステムなので、スムーズに進める人はいそうです(´・ω・`)

 

 

 

ドラ牧 大自然の王国とみんなの家とは

「ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家」ローンチPVが公開!

www.youtube.com美しいイリマ星で過ごすのんびりとした暮らし、豊かな自然が紡ぐ牧場での生活、新しい仲間との出会い――。
時には大変なこともあるけれど、仲間たちで手を取り合えば、きっと乗り越えられるでしょう。
そんな本作の魅力をぎゅっと詰め込んだPVとなっております。是非、ご覧ください。

■「ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家」とは
国民的人気キャラクター「ドラえもん」が、25年以上に渡り愛されているゲームシリーズ「牧場物語」の世界に登場した「ドラえもん のび太の牧場物語」シリーズ最新作。すべての人の心に響く、ハートフルなほのぼの生活ゲームです。

作物を育てる、動物のお世話など「牧場物語」シリーズならではの遊びはもちろん、「ドラえもん」らしいひみつ道具を用いた楽しい遊びが盛りだくさん!今作からの新しい遊びや要素もたくさん加わり、完全新作の心温まるストーリーをお届けします。さあ、のび太たちと新しい牧場生活を始めてみませんか?

■タイトル:ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家
■発売日:2022年11月2日
■プラットフォーム:Nintendo Switch(TM)/PlayStation(R)5/STEAM(R)
■プレイ人数:オフライン:1~2人 オンライン:1人
■CERO:A

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK
(C)Bandai Namco Entertainment Inc.

「ドラえもんの牧場シリーズという珍しい組み合わせだった前作からパワーアップ!前作の不満点を解消しつつボリュームが増えた作品になりました。

牧場生活という点とドラエモンの組み合わせは「ぼくのなつやすみ×クレヨンしんちゃん」とか色々とありますが今作は、コンプリート要素が多く秘密どうぐも多い仕様であり、ドラエモン要素というよりかはほぼ牧場要素が増さるゲームのようなもので。雰囲気が好きな人には溜まらないかもしれません(´・ω・`)

 

ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家とみんなの家評価感想まとめ

ドラ牧 大自然の王国とみんなの家面白い・楽しみな意見まとめ

 

まいログのプロフィール