【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【スターオーシャン6 レベル上げ】序盤攻略で使える効率の良いレベリングまとめ【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2022年に「スターオーシャン6」が発売!ここでは【スターオーシャン6 レベル上げ】序盤攻略で使える効率の良いレベリングまとめ【日記】についてまとめています。

現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声が多いかもチェック。スターオーシャン6で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

【スターオーシャン6】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見と遊んだ感想など【日記】

【スターオーシャン6】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見と遊んだ感想など【日記】

 

 

スターオーシャン6のレベル上げは?

スターオーシャン6では経験値が難易度によって変動しないので難易度を低くして経験値稼ぎを行うのが一番効率がよさそうです。

ド根性姫様を取得する。

ド根性姫様は、弱い敵にも白熱のバトルを挑むヒーローの鏡という事でパーティ全体の経験値を増やす効果を持っています。防御力が下がるというデメリットはありつつも、経験値を135%まで上げてくれるので経験値の効率が非常にいいのがポイント。

デンモール洞窟でのレベリングを目指す

スターオーシャン6では公式より紹介があるようにデンモール洞窟というバトル特化のダンジョンが存在します。レベル上げに最適なのでレベリングと一緒に短時間での隙間で調整できるのはメリットですね。

 

スターオーシャン6とは


www.youtube.com

『スターオーシャン6』は、SFとファンタジーという二つの世界観が融合したストーリー、豊富なプレイアブルキャラとサイドストーリー、簡単操作で爽快な戦闘が楽しめるバトルシステムなどが特色のタイトルのスターオーシャンシリーズの最新作です。

「今作はシリーズの25周年記念作品ってのもあって体験版が評価高く注目されていたゲームです。

特集では序章が公開されてたりしましたが、SFファンタジーかつの主人公が交わる
『スターオーシャン セカンドストーリー』で好評を博した「ダブルヒーロー」システムを採用してるとの事。先進文明のレイモンドと、未開惑星のレティシアがどうかかわっていくのか。最近では珍しいタイプの始まりが売りですね。

体験版とかもあるので気になる人はAmazonレビューとかで見てみるのが良いかと思います(´・ω・`)

 

 

スターオーシャン6評価感想まとめ

スターオーシャン6面白い・楽しみな意見まとめ 

 

スターオーシャン6つまらない・クソゲーな意見まとめ

まいログのプロフィール