【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【スターオーシャン6 メタスコア】初日から変動は?現在のゲーム評価点を振り返る【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2022年に「スターオーシャン6」が発売!【スターオーシャン6 メタスコア】初日から変動は?現在のゲーム評価点を振り返る【日記】

現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声が多いようです。 ここではスターオーシャン6で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

【スターオーシャン6】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見と遊んだ感想など【日記】

【スターオーシャン6】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見と遊んだ感想など【日記】

 

スターオーシャン6のメタスコアは?

初日は74点で前作より大幅良ゲーな評価

スターウォーズ6のメタスコアは?

スターウォーズ6のメタスコアは?

スターオーシャン6の初日のメタスコアは74点となりました。点数的にはヴァルキリーエリュシオンの一件もあれど、初日のメタスコアから見てかなり良ゲーというスタートになります。スターオーシャン5の点数は特に低く50点台からのスタートだったので、かなり評価が上がったスタートになりました。

メタスコアの反応感動まとめ

 

スターオーシャン6とは


www.youtube.com

『スターオーシャン6』は、SFとファンタジーという二つの世界観が融合したストーリー、豊富なプレイアブルキャラとサイドストーリー、簡単操作で爽快な戦闘が楽しめるバトルシステムなどが特色のタイトルのスターオーシャンシリーズの最新作です。

「今作はシリーズの25周年記念作品ってのもあって体験版が評価高く注目されていたゲームです。

特集では序章が公開されてたりしましたが、SFファンタジーかつの主人公が交わる
『スターオーシャン セカンドストーリー』で好評を博した「ダブルヒーロー」システムを採用してるとの事。先進文明のレイモンドと、未開惑星のレティシアがどうかかわっていくのか。最近では珍しいタイプの始まりが売りですね。

体験版とかもあるので気になる人はAmazonレビューとかで見てみるのが良いかと思います(´・ω・`)

 

 

スターオーシャン6評価感想まとめ

スターオーシャン6面白い・楽しみな意見まとめ 

 

スターオーシャン6つまらない・クソゲーな意見まとめ

まいログのプロフィール