【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ドルウェブ UR】メモリー・ガンナーとおすすめキャラ一覧【ドルウェブ攻略】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

『ドルフィンウェーブ』における「ドルフィンウェーブ UR」のおすすめキャラや便利なキャラなどを(ドルウェブ)のURキャラ一覧(ドルフィン一覧)から紹介!

を攻略中!ドルウェブのみんなの評価やURランキングとキャラ評価に加え、URのやり方と終了目安、開催中のガチャのURおすすめ度なども掲載中!『ドルフィンウェーブ』攻略の参考にどうぞ!

ドルフィンウェーブ

ドルフィンウェーブ



 

最新UR当たりンキング

当たり性能Sランク

都条 みちる

ガンナーでアタッカーで在ることが非常に今作ではブレイクとの仕様もあって非常に強力なキャラになっています。アタッカーで、敵単体にうてるパワーガンは200%のダメージ / 自分のペアのクリティカル威力を3%アップと便利なワザ。

クリティカル時にダメージを上げるので、ゲームメイクしやすいのが特徴です。

浦見 かな

浦見 かなもアタッカーで、200%のダメージ / 自分のペアのクリティカル威力を3%アップと便利なワザ。クリティカル時にダメージを上げるので、ゲームメイクしやすいのが特徴です。

セレナ・ルイス

セレナは、クリティカルの威力アップとクリティカル率を上げるバフを持っているのでアタッカーの中でも尖った性能を持っています。アタッカー系は今作魅力的な存在が多いですね・・・。

ヘリー・ルイス

ヘリー・ルイスはSPスキルの「テイクオン・マイスタイル」は600%のダメージ/相手全体の防御力を20%ダウンさせるデバフ効果持ち。サポートスキルは『バトル開始時に自分のSPゲージを20%分チャージ』出来るメリットも。

 

彩戸詩絵

彩戸詩絵はSPスキルの『打ち上げビリビリランチャー』が凶悪で500%のダメージを与える事が可能です。味方全体のSPゲージをチャージ出来る効果やサポートでのボーナスもあってサポート役に徹底しているようです。  

 

 

メモリーについて

メモリーについて

メモリーについて

バトル/強化/着せ替えなど、ゲーム序盤で役立つTipsをご紹介します。

「メモリー」は編成したドルフィン1枚に対して「メイン1枚+サブ2枚の合計3枚」装備することができます。ドルフィンと同じ属性のメモリーを装備するとステータスが1.1倍に上昇します。

長押しタップでメモリーの詳細画面を表示し鍵のアイコンをタップすると「保護」状態にできるので、売却や強化素材としてうっかり消費してしまう事故を防ぐことができます。


_2002.png

メモリーの「パッシブスキル」はメモリー装備枠のメイン枠に装備したメモリー1枚のみが適用されます。「SPスキル攻撃時に攻撃力UP」や「特定のチームの場合に防御力UP」などの効果が得られます。

news-dolphin-wave.marv.jp

 

 

URにかかる時間・方法など

1 ゲームをインストール
2 チュートリアルをクリアして報酬を受け取る
3 ガチャを引いてUR開始
4 当たりが出ない場合はゲームのやり直す&キャッシュ削除からインストール

URの当たりキャラは基本的に時間が非常にかかるものは基本的に大変ですが最高レアリティを引くまでかかるまで行いたい所でしょう。

 

最新URの反応まとめ

 

 

まいログのプロフィール