【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【エタクロニクル】リセマラ当たりランキング【エタクロ攻略】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

『エタクロニクル』における【エタクロニクル】リセマラ当たりランキング【エタクロ攻略】を掲載しています。

【エタクロニクルリセマラ】「現在はエタクロニクル リセマラ当たりランキングを攻略中!エタクロのみんなの評価やリセマラランキングとキャラ評価に加え、リセマラのやり方と終了目安、開催中のガチャのリセマラおすすめ度なども掲載中!『エタクロ』攻略の参考にどうぞ!」

【エタクロニクル 必須キャラは?】リセマラ最強ランキングと可愛いと話題になったキャラ達まとめ!

【エタクロニクル 必須キャラは?】リセマラ最強ランキングと可愛いと話題になったキャラ達まとめ!

 

最新リセマラ当たりンキング

当たり性能Sランク

チャールMk5&海刃

S級 / 陸戦 / ブレイドシャドウで火力型・電タイプなアタッカー。リリース当初でイベント補給のガチャから登場し、感電+耐久が低いのを優先で殴ってくれるので人数有利に持ち込みやすい性能なのがポイントです。

ピックアップ性能としても限定ゆえにとりあえず持っておいて損がないキャラ。何処でも優先的に取っておきたいと言われてました。

また、海刃もS級で磁タイプのアタッカーなので当たり枠。低確率なのでアタッカーのS型を1体でも出せればリセマラは終了して良いかと思います。

カスピモーレⅢ型

海戦の熱タイプでタンク役としての性能が高い1機。特にコンボスキル含めて挑発効果もあるので、インフレに対応しやすいのはメリットです。

アタッカーが引けなくても最悪持久戦に持ち込みたいという戦略もアリと言えばアリなので持っておいて損は無さげでした。

シュメルツフォイエ

シュメルツフォイエはバフタイプのキャラ。こちらも熱タイプなので今後は違う性能のタイプが出てくる可能性が高いです。火力を上げる動きが主軸ですがこれもアタッカーを引いていればという事になりやすいので、出来れば上記のようなキャラも引いておきたい所でしょうか。

リセマラにかかる時間・方法など

エタクロのリセマラは基本的に5分以上かかるので非常にめんどくさい仕様になっています。また、ガチャ回数としてはリリース当初から見ても7・8回はする必要があります。

  1. アプリをインストールする(300MB)
  2. チュートリアルを進める
  3. 1-1をクリアして事前登録報酬を受け取る
  4. ガチャを引く

と道中に300mbのダウンロードが入るのでリセマラはしんどいかも。

最新リセマラの反応まとめ

 

まいログのプロフィール