【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【メメントモリ フレイシア】イメージソングと性能評価まとめ

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

『メメントモリ』における【メメントモリ フレイシア】イメージソングと性能評価まとめを紹介&考察!みんなの評価やリセマラランキングとキャラ評価に加え、リセマラのやり方と終了の目安など、リリース開始から開催中のガチャのリセマラおすすめ度なども掲載しています!『メメモリ』攻略の参考にどうぞ!

【メメントモリ】リセマラ最強ランキングと可愛いと話題になったキャラ達まとめ!

【メメントモリ】リセマラ最強ランキング
可愛いと話題になったキャラ達まとめはこちら!

www.tcg-bloglife.com

 

フレイシアのイメージソング

作曲・曲名 

井上苑子(楽曲「さよなら」)

声優

CV. 堀江由衣

www.youtube.com

フレイシアの性能や評価

メメントモリ フレイシア

フレイシア
声優 堀江由衣
専用曲 井上苑子
楽曲 さよなら
キャラ紹介

幼い頃から迫害を受けて育つ、心優しい花売りの少女。

祖母と二人で静かに暮らしていたが、魔女狩りはそんな小さな幸せすら踏みにじる。

フレイシアはソーサラーで、評価が高いキャラでした。リリース当初では回復をメインとした立ち回りが可能であり、キャラ紹介と合った心優しいキャラです(´・ω・`)

HPが低くなっている味方3体を回復するアクティブスキルが便利。パッシブも含めて回復量を上げれるかがカギですが、持続ダメージなどを今後敵が使ってきたりした場合は同時回復が重宝されるかもしれません。

 

ヒーラーとして性能が高いのでパーティの生存率を上げたい人にはおすすめです。パッシブのレベルアップで回避率も高くなるので最悪運ゲーに持ち込んだり、パッシブスキルで上げられるディアンと合わせられると……?

フレイシアの入手方法は?

リリース当初はプラチナガチャがおすすめ!

最新リセマラ当たりンキング

プラチナガチャは開催期間が2022/10/18日から開始されたキャラがほぼ出てくるタイプのガチャ。リリース当初から即遊びたい人はこのガチャを回して、好きなキャラを出すまで粘す必要性がありそうです。
今後の特化ピックアップにも期待したいですね(´・ω・`)

キャラの強化基本知識

SRキャラを3体~2体以上か凸

メメントモリでは配布キャラであろうが、凸を1回でもするだけでステータスが異様に上がるほか、SRの性能が超優秀な形になっています。なので、限凸まではいかなくても1凸が出来る状態であればリセマラは終了して良さげな空気でした。

リセマラの終了基準・終わるタイミングは?

リセマラの終了基準・終わるタイミングは?

 

最新リセマラの反応まとめ

 

*1:o(。・ω・。)o

まいログのプロフィール