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【ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神】当たりや改造・収録カードまとめ【デュエルマスターズ】

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デュエルマスターズ新規拡張パック「ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神」の予約状況・当たりカードランキング・買取と相場・収録カードをまとめ。デュエマの最新パック「ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神」の予約情報やゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神の収録カード考察、ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神のデッキや優勝レシピ情報などを更新しています。

 

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【ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神】当たりカードランキング!

 

《アビスベル=ジャシン帝》

アビスベル=ジャシン帝 OR 闇文明 (4)
クリーチャー:アビスロイヤル 7000
ブロッカー
W・ブレイカー
自分の墓地にあるアビス・クリーチャーに「アビスラッシュ」を与える。(「アビスラッシュ」を持つクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。そうしたら、このターン、そのクリーチャーはプレイヤーを攻撃でき、ターンの終わりに山札の下に置かれる


このクリーチャーが離れる時、かわりに自分の手札を2枚捨ててもよい。
自分の墓地にあるクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。

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《ドラン・ゴルギーニ》

ドラン・ゴルギーニ OR 光文明 (4)
タマシード/クリーチャー:メカ・デル・ディネロ/スーパーカー・ドラゴン/ACE 11500
このタマシードが出た時、相手のクリーチャーを2体まで選んでタップする。次の相手のターンのはじめに、それらはアンタップしない。
自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。
W・ブレイカー
このクリーチャーが攻撃する時、コスト5以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。その後、自分クリーチャーの数が相手のより多ければ、次の自分のターンのはじめまで、自分のクリーチャーは破壊されない。

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《油殿の精霊龍 オイルマーネ》

油殿の精霊龍 オイルマーネ SR 光文明 (6)
クリーチャー:エンジェル・コマンド・ドラゴン 8000
W・ブレイカー
自分のクリーチャーすべてに「エスケープ」を与える。
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をシールド化する。
各ターン、はじめて自分のシールドゾーンにカードを置いた時、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。

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《シェケダン・ドメチアーレ》

シェケダン・ドメチアーレ SR 光文明 (5)
クリーチャー:メカ・デル・ディネロ 5500+
ブロッカー
このクリーチャーが出た時、自分の光のクリーチャーまたは光のタマシード1つにつき、カードを1枚引いてもよい。
自分の光のクリーチャーと光のタマシードを使うコストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
シビルカウント5:自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計5つ以上あれば、このクリーチャーのパワーを+10000し、「T・ブレイカー」と「このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。相手はそれをシールド化する」を与える。

 

 

 

 

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《Drache der’Zen》

Drache der’Zen SR 水文明 (4)
タマシード/クリーチャー:マジック・コマンド・ドラゴン/ACE 11000
このタマシードが出た時、カードを3枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を2枚捨てる。
自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。
ブロッカー
W・ブレイカー
このクリーチャーが攻撃する時、次のうちいずれか1つを選ぶ。
▶コスト5以下のタマシードを1枚、自分の墓地からコストを支払わずに使う。
▶コスト5以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱える。そうしたら、その呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに山札の下に置く。

 

 

 

 

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《深淵の三咆哮 バウワウジャ》

深淵の三咆哮 バウワウジャ SR 闇文明 (4)
タマシード/クリーチャー:アビスロイヤル/ACE 13000
このタマシードが出た時、自分の山札の上から4枚を墓地に置いてもよい。
自分の闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。
ブロッカー
T・ブレイカー
このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体破壊する。
自分のターン中、このタマシードは破壊以外の方法で離れない。

 

 

 

 

 

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《ボルシャック・ヴァルケリー》

ボルシャック・ヴァルケリー SR 火文明 (6)
クリーチャー:アーマード・ドラゴン 8000+
自分のマナゾーンにカードが6枚以上あれば、このクリーチャーを[火(3)]支払って召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊し、その後、カードを1枚引く。
スピードアタッカー
パワード・ブレイカー
シビルカウント3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計3つ以上あれば、自分の手札をすべて捨ててもよい。そうしたら、カードを3枚引く。こうして捨てたカード1枚につき、このターン、このクリーチャーのパワーを+4000する。

 

 

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《ボルシャック・フォース・ドラゴン》

ボルシャック・フォース・ドラゴン SR 火文明 (3)
タマシード/クリーチャー:アーマード・ドラゴン/ACE 9000
このタマシードが出た時、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。
自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。
W・ブレイカー
このクリーチャーが攻撃する時、このターン、自分の他のクリーチャーすべてに「パワーアタッカー+6000」「パワード・ブレイカー」「スピードアタッカー」を与える。

 

 

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《十番龍 オービーメイカー Par100》

十番龍 オービーメイカー Par100 SR 自然文明 (10)
クリーチャー:ジャイアント・ドラゴン 19000
このターン出した自分の自然のクリーチャー1体または自然のタマシード1枚につき、このクリーチャーの召喚コストを3少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
マッハファイター
Q・ブレイカー
シビルカウント5:自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計5つ以上あれば、相手のターン中、相手のクリーチャーまたはタマシードが出てその能力がトリガーする時、かわりにその能力はトリガーしない。(例えば、相手は「このクリーチャーが出た時」で始まる能力を使えない)

 

 

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《轟廻!グランドスラム・スコーピオン》

轟廻!グランドスラム・スコーピオン SR 自然文明 (5)
タマシード/クリーチャー:ジャイアント・インセクト/ACE 14000
このタマシードが出た時、自分のマナゾーンのカードを4枚アンタップする。
自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。
T・ブレイカー
このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置き、その後、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つ、クリーチャー1体またはタマシードを1枚、自分のマナゾーンから出してもよい。

 

 

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《赤翼の精霊エルラ・ルージュ》

赤翼の精霊エルラ・ルージュ VR 光文明 (5)
クリーチャー:エンジェル・コマンド 6500+
ブロッカー
W・ブレイカー
各ターン、はじめてクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体タップする。
シビルカウント3:自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計3つ以上あれば、自分の「ブロッカー」を持つクリーチャーは、そのクリーチャーが持つ相手プレイヤーを攻撃できない能力を無視する。また、それらのクリーチャーのパワーを+6000し、「パワード・ブレイカー」を与える。

 

 

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《ラクリマ・クロウラー》

ラクリマ・クロウラー VR 水文明 (6)
クリーチャー:マジック・アースイーター 5000
各ターンの終わりに、自分がそのターン中、コスト5以上の呪文またはコスト5以上のタマシードを使っていたら、このクリーチャーを手札から出してもよい。
ブロッカー
ジャストダイバー
シビルカウント3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計3つ以上あれば、カードを2枚引いてもよい。

 

 

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《蒼き熱剣 デカベッタ》

蒼き熱剣 デカベッタ VR 水文明 (5)
クリーチャー:ムートピア 3000+
S・トリガー
ブロッカー
このクリーチャーがタップした時、バトルゾーンにある相手の、コスト4以下のカードを1枚選び、持ち主の手札に戻してもよい。
シビルカウント3:自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーのパワーは+6000され、「W・ブレイカー」を得、相手に選ばれない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)

 

 

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《暗刻 クロック=クロニクル》

暗刻 クロック=クロニクル VR 闇文明 (7)
クリーチャー:アビスロイヤル 7000
アビスラッシュ:このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーはプレイヤーを攻撃でき、ターンの終わりに山札の下に置かれる。
W・ブレイカー
このクリーチャーが攻撃する時、相手の手札を見ないで3枚選び、捨てさせる。
相手の呪文によって、自分のアビスは離れない。

 

 

 

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《悪灯 トーチ=トートロット》

悪灯 トーチ=トートロット VR 闇文明 (7)
クリーチャー:アビスロイヤル 5000
S・トリガー
ブロッカー
このクリーチャーが出た時、相手は自身のパワーが一番小さいクリーチャーを1体選んで破壊する。
シビルカウント3:このクリーチャーが出た時、自分の闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計3つ以上あれば、相手は自身のパワーが一番大きいクリーチャーを1体選んで破壊する。
このクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。

 

 

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《烈火大聖 ソンクン》

烈火大聖 ソンクン VR 火文明 (4)
クリーチャー:ビートジョッキー 4000
スピードアタッカー
このクリーチャーが攻撃する時、または自分のクリーチャーが破壊された時、次のうちいずれか1つを選ぶ。
▶相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。
▶相手のコスト3以下のクリーチャーを1体破壊する。
▶相手のコスト3以下のタマシードを1枚破壊する。
▶相手のシールドを1つブレイクする。

 

 

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《緑神龍リャンジャオ》

緑神龍リャンジャオ VR 自然文明 (5)
クリーチャー:アース・ドラゴン 7000
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーをコストの合計が5以下になるように好きな数選び、持ち主のマナゾーンに置く。
シビルカウント3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計3つ以上あれば、カードを2枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。そうしたら、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。

 

 

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《邪杯と魔術の決断》

邪杯と魔術の決断 VR 水/闇文明 (5)
呪文
このターン中に、カードがいずれかのプレイヤーの墓地に置かれていたら、この呪文を唱えるコストを2少なくする。
次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)
▶カードを2枚引き、その後、自分の手札を1枚捨てる。
▶相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、自分の墓地にあるカード1枚につき、そのクリーチャーのパワーを-1000する。
▶コスト4以下のタマシードを1枚、自分の墓地から出す。

 

 

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《ジャマリーリョ-S8》

ジャマリーリョ-S8 R 光文明 (5)
クリーチャー:メカ・デル・ディネロ 5500
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
シビルカウント3:このクリーチャーをタップした時、自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計3つ以上あれば、自分の山札の上から1枚目をシールド化する。

 

 

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《ブルトゥーラ-D1》

ブルトゥーラ-D1 R 光文明 (3)
クリーチャー:メカ・デル・ディネロ 3500
自分の他のクリーチャーは、破壊以外の方法で離れない。

 

 

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《予言者マンプクルト》

予言者マンプクルト R 光文明 (1)
クリーチャー:ライトブリンガー 3500
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手のクリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは、自分のターンのはじめにアンタップしない。
自分のタマシードがなければ、このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
自分のタマシードが出た時、このクリーチャーをアンタップする。

 

 

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《AQ NETWORK》

AQ NETWORK R 水文明 (5)
クリーチャー:マジック・リキッド・ピープル 5000
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払ずにすぐ召喚してもよい)
このクリーチャーが出た時、コスト5以下のタマシードを1枚またはコスト5以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに使ってもよい。
シビルカウント3:自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーに「ブロッカー」を与え、破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻す。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい)

 

 

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《♪目には青葉 テレポーテーション 初がつお》

♪目には青葉 テレポーテーション 初がつお R 水文明 (5)
呪文:マジック・ソング
カードを1枚引く。その後、相手のクリーチャー1体またはタマシードを1枚選び、持ち主の手札に戻す。
シビルカウント2:自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計2つ以上あれば、カードを1枚引く。その後、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。

 

 

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《♪面白き こともなき墓地を 面白く》

♪面白き こともなき墓地を 面白く R 水文明 (2)
呪文:マジック・ソング
呪文またはタマシードを1枚、自分の墓地から選ぶ。このターン中、そのカードを使ってもよい。(ただし、そのコストは支払う)

 

 

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《シャンデリア=ベリア》

シャンデリア=ベリア R 闇文明 (5)
クリーチャー:アビスロイヤル 6000
アビスラッシュ:このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーはプレイヤーを攻撃でき、ターンの終わりに山札の下に置かれる。
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
このクリーチャーが出た時または離れた時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-4000する。

 

 

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《ナイフ=アライフ》

ナイフ=アライフ R 闇文明 (4)
クリーチャー:アビスロイヤル 3000
このクリーチャーが出た時、このターン、相手クリーチャーすべてのパワーを-2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
各ターン、はじめてクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引いてもよい。

 

 

 

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《邪侵入》

邪侵入 R 闇文明 (3)
呪文
シビルカウント2:この呪文が自分のシールドゾーンにあり、自分の闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計2つ以上あれば、この呪文に「S・トリガー」を与える。
自分の山札の上から4枚を墓地に置く。その後、コスト4以下のアビスを1枚、自分の墓地から出す。

 

 

 

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《ドッペルデッカー・ワイバーン》

ドッペルデッカー・ワイバーン R 火文明 (5)
クリーチャー:アーマード・ワイバーン 6000
自分のマナゾーンにカードが5枚以上あれば、このクリーチャーを[火(2)]支払って召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊し、カードを1枚引く。
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)

 

 

 

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《ボルシャック・テイル・ドラゴン》

ボルシャック・テイル・ドラゴン R 火文明 (4)
クリーチャー:アーマード・ドラゴン 5000+
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
シビルカウント3:自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーのパワーを+2000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーはシールドを2つブレイクする)

 

 

 

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《アニー・ルピア》

アニー・ルピア R 火文明  (2)
クリーチャー:ファイアー・バード 2000+
各ターン、はじめて自分のドラゴンが攻撃する時、アンタップする。
自分のドラゴンがあれば、このクリーチャーのパワーを+3000する。
シビルカウント3:自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計3つ以上あれば、自分の他のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)

 

 

 

 

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《暴竜爵の爪》

暴竜爵の爪 R 火文明 (5)
タマシード
自分のクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の1枚目を表向きにする。それが攻撃しているクリーチャーと同じコストの、クリーチャーまたはタマシードなら出す。そうでなければ、手札に加える。

 

 

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《強振の超人》

強振の超人 R 自然文明 (7)
クリーチャー:ジャイアント 16000
T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3つブレイクする)
このクリーチャーが出た時、自分の墓地のカードを好きな枚数、タップしてマナゾーンに置く。
自分のターン中に一度、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。

 

 

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《コウバシポルチーニダケ》

コウバシポルチーニダケ R 自然文明 (6)
クリーチャー:バルーン・マッシュルーム 5000+
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
このクリーチャーをタップして出してもよい。
相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならクリーチャーを攻撃する。
シビルカウント3:自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーのパワーを+5000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーは、シールドを2つブレイクする)

 

 

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《2番ウッドのタイガーくん》

2番ウッドのタイガーくん R 自然文明 (2)
クリーチャー:ドリームメイト 3000
このクリーチャーが自分の手札以外のどこからでもマナゾーンに置かれる時、かわりにバトルゾーンに出す。

 

 

 

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《衝突型加速3番ブースト・ドライバー》

衝突型加速3番ブースト・ドライバー R 自然文明 (3)
タマシード
各ターン、はじめて自分のクリーチャーが出た時、カードを1枚引いてもよい。
各ターン、はじめて自分の他のタマシードが出た時、カードを1枚引いてもよい。

 

 

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《森林と瀑布のレコード》

森林と瀑布のレコード R 水/自然文明 (5)
タマシード
S・トリガー(このタマシードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ使ってもよい)
自分の呪文または他のタマシードを使った時、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚、タップしてマナゾーンに置いてもよい。

 

 

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《幾層の守り 針亜》

幾層の守り 針亜 UC 光文明 (5)
クリーチャー:メタリカ 8500
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
各ターン、はじめてこのクリーチャーがブロックした時、このクリーチャーをアンタップする。

 

 

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《アストマープル-T3》

アストマープル-T3 UC 光文明 (3)
クリーチャー:メカ・デル・ディネロ 3000
このクリーチャーが出た時、コスト3以下のクリーチャー1体またはコスト3以下のタマシードを1枚、自分の手札から出してもよい。

 

 

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《巡霊者ヴニース》

監獄呪文「ピカビム」 UC 光文明 (4)
呪文
シビルカウント2:この呪文が自分のシールドゾーンにあり、自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計2つ以上あれば、この呪文に「S・トリガー」を与える。
相手の、コスト5以下のクリーチャー1体またはコスト5以下のタマシードを1枚、シールド化する。

 

 

 

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《監獄呪文「ピカビム」》

ハイパーソニック・ゴールデンタイヤ UC 光文明 (3)
タマシード
自分のクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。

 

 

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《ハイパーソニック・ゴールデンタイヤ》

ヨサノ・エレキハイカー UC 水文明 (3)
クリーチャー:マジック・マーフォーク 2000
このクリーチャーが出た時、相手の、コスト3以下のクリーチャー1体またはコスト3以下のタマシードを1枚、持ち主の手札に戻す。その後、自分のタマシードがあれば、カードを1枚引く。

 

 

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《ヨサノ・エレキハイカー》

シンカイフォックス UC 水文明 (2)
クリーチャー:ブルー・モンスター 4000
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは攻撃できない。
このクリーチャーは攻撃されない。

 

 

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《シンカイフォックス》

氷結呪文「フリズン」 UC 水文明 (4)
呪文
シビルカウント2:この呪文が自分のシールドゾーンにあり、自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計2つ以上あれば、この呪文に「S・トリガー」を与える。
相手のクリーチャー1体またはタマシードを1枚選ぶ。相手はそれを山札の上または下に置く。

 

 

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《氷結呪文「フリズン」》

氷結呪文「フリズン」 UC 水文明 (4)
呪文
シビルカウント2:この呪文が自分のシールドゾーンにあり、自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計2つ以上あれば、この呪文に「S・トリガー」を与える。
相手のクリーチャー1体またはタマシードを1枚選ぶ。相手はそれを山札の上または下に置く。

 

 

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《多目的タッチ短冊 iZaq》

 

 

 

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《電脳の海を彷徨うエレキギター》

電脳の海を彷徨うエレキギター UC 水文明 (2)
タマシード
自分の呪文または他のタマシードを使った時、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる。

 

 

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《フォーク=フォック》

フォーク=フォック UC 闇文明 (3)
クリーチャー:アビスロイヤル 4000
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。そうしたら、アビスを1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。

 

 

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《レター=ジェンゲガー》

レター=ジェンゲガー UC 闇文明 (3)
クリーチャー:アビスロイヤル 2000
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。
自分のターンの終わりに、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。それがアビスなら、カードを1枚引く。

 

 

 

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《落下男》

落下男 UC 闇文明 (2)
クリーチャー:ヘドリアン 2000
スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
相手のクリーチャーが、出たターンに攻撃する時、その攻撃の後、そのクリーチャーを破壊する。

 

 

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《闇々人形アイビー》

闇々人形アイビー UC 闇文明 (1)
クリーチャー:デスパペット 1000
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは攻撃できない。
このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに、カードを2枚、自分の墓地から好きな順序で山札の下に置いてもよい。

 

 

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《深淵の食卓》

深淵の食卓 UC 闇文明 (4)
タマシード:アビスロイヤル
各ターン、自分のクリーチャーがはじめて攻撃する時、そのクリーチャーよりコストが小さいクリーチャー1体またはタマシードを1枚、自分の墓地から出してもよい。

 

 

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《爆神兵ツヴァイラッド》

爆神兵ツヴァイラッド UC 火文明 (5)
クリーチャー:アーマロイド 5000
自分のマナゾーンにカードが5枚以上あれば、このクリーチャーを[火(2)]支払って召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊し、その後、カードを1枚引く。
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このクリーチャーとそのクリーチャーをバトルさせる。

 

 

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《惹起する若輩 ジャイロ》

惹起する若輩 ジャイロ UC 火文明 (5)
クリーチャー:アウトレイジ 4000+
パワーアタッカー+4000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+4000する)
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
各ターン、このクリーチャーがはじめて攻撃する時、その攻撃の後、このクリーチャーをアンタップする。

 

 

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《マッテ・ルピア》

マッテ・ルピア UC 火文明 (2)
クリーチャー:ファイアー・バード 2000+
相手の多色クリーチャーが出た時、このクリーチャーとバトルさせてもよい。
バトル中、このクリーチャーのパワーを+3000する。

 

 

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《炎玉呪文「ボヤン」》

炎玉呪文「ボヤン」 UC 火文明 (2)
呪文
シビルカウント2:この呪文が自分のシールドゾーンにあり、自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計2つ以上あれば、この呪文に「S・トリガー」を与える。
相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊する。

 

 

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《マルルの炎杖》

マルルの炎杖 UC 火文明 (2)
タマシード
このタマシードが出た時、カードを1枚引く。
セイバー:ドラゴン(自分のドラゴンが破壊される時、このタマシードをかわりに破壊してもよい)

 

 

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《プ・プリッチュ・タンク》

プ・プリッチュ・タンク UC 自然文明 (5)
クリーチャー:グランセクト 6000
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
このクリーチャーが攻撃する時、相手の、コスト4以下のクリーチャー1体またはコスト4以下のタマシードを1枚選ぶ。相手はそれをマナゾーンに置く。

 

 

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《ダイコン・リーガー》

ダイコン・リーガー UC 自然文明 (3)
クリーチャー:ワイルド・ベジーズ 1000
このクリーチャーが出た時、名前に《ダイコン・リーガー》とあるカードを1枚、自分のマナゾーンから出してもよい。
シビルカウント3:このクリーチャーがバトルする時、自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計3つ以上あれば、バトルするかわりにその2体を持ち主のマナゾーンに置く。

 

 

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《キャディ・ビートル》

キャディ・ビートル UC 自然文明 (2)
クリーチャー:ジャイアント・インセクト 1000
相手のターン中、相手が、自身のマナゾーンのカードの枚数よりコストが大きいクリーチャーを出す時、かわりにマナゾーンに置く。
このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く。

 

 

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《地割呪文「ドゴル」》

地割呪文「ドゴル」 UC 自然文明 (3)
呪文
シビルカウント2:この呪文が自分のシールドゾーンにあり、自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計2つ以上あれば、この呪文に「S・トリガー」を与える。
相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそれをマナゾーンに置く。

 

 

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《迎賓の守護者 マディ・ム・ジーン》

迎賓の守護者 マディ・ム・ジーン ? 光文明 (4)
クリーチャー:ガーディアン 5500
エスケープ(このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のシールドを1つ手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない)

 

 

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《聖女の翼 アクルクス》

聖女の翼 アクルクス C 光文明 (2)
クリーチャー:ジャスティス・ウイング 4000
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。

 

 

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《運搬の守護者 アル・ハコブ》

運搬の守護者 アル・ハコブ C 光文明 (2)
クリーチャー:ガーディアン 500
このクリーチャーが出た時、自分の、アンタップしている光のクリーチャー1体またはアンタップしている光のタマシードを1枚、タップしてもよい。そうしたら、カードを1枚引く。

 

 

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《権力のコイン》

権力のコイン C 光文明 (3)
タマシード
S・トリガー(このタマシードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ使ってもよい)
このタマシードまたは、名前に《権力のコイン》とある自分の他のタマシードが出た時、相手のクリーチャーを1体選んでタップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。

 

 

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《トロワ・サイン》

トロワ・サイン C 光文明 (3)
呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
シビルカウント2:自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計2つ以上あれば、カードを1枚引く。
コスト3以下のクリーチャー1体またはコスト3以下のタマシードを1枚、自分の手札から出す。

 

 

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《合唱魚》

合唱魚 C 水文明 (4)
クリーチャー:マジック・フィッシュ 5000
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない)
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)

 

 

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《鉄人轟砲クロガネ》

鉄人轟砲クロガネ C 水文明 (2)
クリーチャー:グレートメカオー 2000
シビルカウント3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計3つ以上あれば、カードを1枚引く。

 

 

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《知識のコイン》

知識のコイン C 水文明 (3)
タマシード
S・トリガー(このタマシードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ使ってもよい)
このタマシードまたは、名前に《知識のコイン》とある自分の他のタマシードが出た時、カードを1枚引く。

 

 

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《♪古池や 蛙飛び込む スパイラル》

♪古池や 蛙飛び込む スパイラル C 水文明 (3)
呪文:マジック・ソング
相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
シビルカウント2:自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計2つ以上あれば、カードを1枚引く。

 

 

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《キーロック=デボック》

キーロック=デボック C 闇文明 (2)
クリーチャー:アビスロイヤル 3000
アビスラッシュ:このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーはプレイヤーを攻撃でき、ターンの終わりに山札の下に置かれる。

 

 

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《スプーン=ンプス》

スプーン=ンプス C 闇文明 (2)
クリーチャー:アビスロイヤル 1000
アビスラッシュ:このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーはプレイヤーを攻撃でき、ターンの終わりに山札の下に置かれる。
このクリーチャーが出た時、カードを1枚、自分のシールドゾーンから手札に戻す。ただし、その「S・トリガー」は使えない。

 

 

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《ブック=ラギルップ》

ブック=ラギルップ C 闇文明 (2)
クリーチャー:アビスロイヤル 1000
シビルカウント3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計3つ以上あれば、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。

 

 

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《不幸のコイン》

不幸のコイン C 闇文明 (4)
タマシード
S・トリガー(このタマシードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ使ってもよい)
このタマシードまたは、名前に《不幸のコイン》とある自分の他のタマシードが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-3000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)

 

 

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《精神呪文「ダラクマ」》

精神呪文「ダラクマ」 C 闇文明 (4)
呪文
相手の手札を見て1枚選び、捨てさせる。
シビルカウント2:自分の闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計2つ以上あれば、カードを1枚引く。

 

 

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《先陣兵アインデッカー》

先陣兵アインデッカー C 火文明 (3)
クリーチャー:ドラゴノイド 4000
自分のマナゾーンにカードが3枚以上あれば、このクリーチャーを[火(1)]支払って召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊し、その後、カードを1枚引く。

 

 

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《斥候の旋風マーサ》

斥候の旋風マーサ C 火文明 (3)
クリーチャー:ヒューマノイド 2000
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)

 

 

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《U・S・A・HOKKEEN》

U・S・A・HOKKEEN C 火文明 (2)
クリーチャー:ビートジョッキー 2000+
シビルカウント3:自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーに「パワーアタッカー+6000」と「W・ブレイカー」を与える。(「パワーアタッカー+6000」と「W・ブレイカー」を持つクリーチャーは、攻撃中パワーを+6000され、シールドを2つブレイクする)

 

 

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《烈火のコイン》

烈火のコイン C 火文明 (4)
タマシード
S・トリガー(このタマシードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ使ってもよい)
このタマシードまたは、名前に《烈火のコイン》とある自分の他のタマシードが出た時、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。

 

 

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《炎竜闘衣》

炎竜闘衣 C 火文明 (1)
呪文
このターン、次に出た自分のクリーチャーに、このターンの終わりまで「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
シビルカウント2:自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計2つ以上あれば、カードを1枚引く。

 

 

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《アヴェルショットのリスマン》

アヴェルショットのリスマン C 自然文明 (4)
クリーチャー:ドリームメイト 5000
このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードを3枚までアンタップする。

 

 

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《打ち上げパーシモン》

打ち上げパーシモン C 自然文明 (3)
クリーチャー:ツリーフォーク 3000
マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)

 

 

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《氷転妖精ウェッジ》

氷転妖精ウェッジ C 自然文明 (2)
クリーチャー:スノーフェアリー 3000
シビルカウント3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計3つ以上あれば、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。

 

 

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《カタパルト・チャージ》

カタパルト・チャージ C 自然文明 (1)
呪文
このターン、次に出た自分のクリーチャーに、このターンの終わりまで「マッハファイター」を与える。(「マッハファイター」を持つクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
シビルカウント2:自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計2つ以上あれば、カードを1枚引く。

 

 

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【ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神】改造や強化は?

基本的に墓地肥やしから展開する事が決まっているデッキ。

ブロッカーを増やして小型系を増やしつつムゲンクライムなどを狙ってもいいし、リアニメイト戦術を狙うのもアリ。ハンデス戦略も出来るので、色々と持久戦を狙うような立ち回りでも十分強そうです。

 

【ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神】予約情報

ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神とは、デュエマの限定構築。今回はモルトシリーズの新規テーマのようですね。当たりカードとしての側面が強くコレクター商品向けと考えても良いでしょう。

在庫がある限りは欲しいカードが多く収録されているので、欲しい人はお早目に

www.tcg-bloglife.com

【ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神】収録カードまとめ

《龍風混成 ザーディクリカ》

《龍風混成 ザーディクリカ》

クリーチャー:ディスペクター/クリスタル・コマンド・ドラゴン/エンジェル・コマンド/メルト・ウォリアー 6000
EXライフ(このクリーチャーを出す時、自分の山札の上から1枚目をシールド化する。このクリーチャーが離れる時、かわりにそのシールドを墓地に置く)
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、コスト7以下の呪文を1枚、自分の手札または墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。それを唱えた後、墓地のかわりに山札の下に置く。
自分のターンの終わりに、そのターン自分が呪文を唱えていれば、相手のパワー5500以下のクリーチャーを1体破壊し、その後、カードを1枚引いてもよい。

《フェアリー・Re:ライフ》

《フェアリー・Re:ライフ》

G・ストライク(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、相手に見せ、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない)
自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。

 

 

【ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神】関連商品まとめ

トレカ(デュエルマスターズ)【BOX】デュエル・マスターズTCG 王来MAX第1弾 ゴッド・オブ・アビス 第1弾 伝説の邪神!! [DMRP-21]