【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【地球防衛軍6 神ゲー?クソゲー?】評価・感想まとめ

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

地球防衛軍6における、評価とレビューを掲載。実際にプレイした感想などの最新情報を随時紹介。地球防衛軍6が面白いのか気になる人は、ぜひ参考にしてください。

その中で炎上や小ネタなどの情報。ネットユーザーの評価などをまとめました。

 

地球防衛軍6攻略まとめ カテゴリーの記事一覧 

 

 

www.tcg-bloglife.com

 

地球防衛軍6の評価

総合評価

評価中
グラフィック ★★★☆☆
個人的期待 ★★★★☆
ネットの評価 ★★★★☆
ゲーム発売日 2022年秋
価格

パッケージ版

注目点 地球防衛軍6


www.youtube.com


www.youtube.com

ポケモンシリーズを全て購入して遊んでる中の人2人目です(@netrain999)

ポケットモンスター 「スカーレット・バイオレット」の評価「地球防衛軍6が発売!意外と続いててビックリしたシリーズなのですが、中身は結構リアルな防衛ゲームという事で話題になっています。今作もしっかりした力作というか何も考えずワイワイやれるゲームの筆頭な感じがしますね。

相変わらずハチとか巨大化した虫が嫌いな人は嫌でしょうけど、ゲームバランスはしっかりした何かを感じる作品ですね(´・ω・`)なんか懐かしい感じするんだよなぁ。難易度は今作は難しめ。1ステージが長いけど『そもそもバグがあるので撤退する可能性もある』というクソゲー要素がありました(個人談)。なので、こういう事を許容して楽しめる人には楽しめそうですね。

地球防衛軍6は面白い?つまらない?


www.youtube.com

面白い評価もありますが『バグやアイテム収集』に関しては継続してるので、それが嫌な人はクソゲー評価になると思います。それも含めて楽しめる人であればOK。マルチでワイワイ何かしらバグでも楽しめる人であればアリかなーと思います。

問題はそのバグの量であり、床抜けなど『ある意味マジでやばいような物理法則』を見れるのもあって、心臓に悪い(´・ω・`)まぁそれも許容出来てとしか言えませんが、バカゲーのような感覚で見れる人には良さげですね。

因みに虫がデカくて嫌って人は下記のデジボクであれば遊べると思います。

【地球防衛軍6 感想】ネットの声まとめ

https://twitter.com/poifull_fx/status/1562840948362530821

 

【地球防衛軍6 感想】まとめ

地球防衛軍6の感想としては面白そうな意見が多いですね。

まいログのプロフィール