【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ゲートルーラー】中条さんの偽物?本当の内容は誰が知ってる?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

最近感じた事は『本当の事が何かが分からない』という事。

ゲートルーラー界隈では度々「本当かどうかが分からない」事が多々起きています。問題を擁護する話になれば、一方に寄れば一方からDMが飛んでくるという案件が度々起きています。中立がほぼ不可能な訳で対応も何もないわけですが。

で、最近蛹さんの一件で偽物からの話などドンドンと話が無茶苦茶になってしまっています。このせいでゲートルーラー界隈では偽物が飛び交っているのでは?という話にまで発展してしまいました。

また偽物であったとしても店が閉店になってしまったお知らせが先に到着してたりしますし、ゲートルーラーの関係者では度々情報が漏れてしまってる事を常に見張ってなければなりません。これを突っ込める人がいないのが残念です。

ゲートルーラーも炎上こそしますが、本人じゃないという問題で問題を起こさせようとする流れはあれど録音や契約書関連がなく『擁護するためには感情論でしか対応できない』という問題が多いので個人的にも振れる事が出来ません。

 

アカウントが昔から継続してあるという点では池っち店長さんと中条さんのアカウントは本当ですが、それ以外はほぼ本当かどうかも分かりません。

 

だからゲートルーラーに関しての話に関しては何も突っ込めないんですよね。確証がないのと、それを公にしてないので何も分からないもどかしさが残ってしまってる。これ位は解消して欲しい所。

 

まいログのプロフィール