【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

池っち店長さんのディスコード通話が録音されてた&ゲートルーラーは今後どうするんだろうなーってお話

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

最近ディスコードでまた音声を取られてて荒れてますよとDMが届きました。うーんと頭をひねってる訳ですが、池っち店長的には『続けて信用を勝ちとるしかないスタンス』なのであれば支持するかなー位のノリで見ています。

 

アンチを見返す発言とかはさておき、カードショップがTCGをどう作るのかという興味は薄れてないので、確認し続けていますけど・・・今後はどう展開していくのかは気になりました。

ただ何かしら支持を発言すると「何処かから発言・訴訟が飛んでくる」立場なので、出来る限り暴露発言出来るタイミングがあれば誹謗中傷にならない程度に発言しようかなと思います。それにこういう話って遊んでるユーザーからすると本当に必要な事ではないでしょうし。

 

新規パックはどうなるのか、マガジン的なものは発表されてませんがエンジニア関連や広報の存在が気になります。どちらにせよ公式では1名くらい新しい人を加えた態勢を作った方が良い気もしますけど、公式的に予算を取りたくない感じがしました。

何も公開されてない&言えない事も多いので何とも言えませんね。会社の内情を暴露する事も本当はダメな話なので・・・。

 

あ、駿河屋でbox売切れてたみたいですね。へーって感じ。

トレカ【BOX】ゲートルーラー第4弾ブースター 装着!俺がヒーローだ!

まいログのプロフィール