【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ウイニングポスト9 2022】結婚関連と結婚条件などの攻略方法は?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

コーエーテクモゲームスから発売されているシミュレーションゲーム『ウイニングポスト2022』で判明した新規キャラの結婚関連・攻略・感想をまとめ・掲載。

横眼でウイポ2022を眺めてのんびりしてるのですが、今回のイベントで結婚条件がある様子。なので、条件と解説動画などのまとめを行いました。

 

【ウイニングポスト9 2022】滝宮花音さんの結婚条件は?

滝宮花音の結婚条件

滝宮花音の結婚条件

オンライン対戦の主催者で、ノーマルランクに到達する事を期待している様子。到達すると50になり、ブロンズランクに到達すると100になるので条件としては非常に楽な様子。オンライン対戦で5着以内。ブロンズでは3着以内での条件なのであまり難しくなさそうです。条件としては初心者向けの様子っぽいですね。

ゲーム開始時には18歳なので20歳まで待つ必要があるので即イベントで結婚イベントに進まないらしいですが、信頼度に関しては10戦以上で勝手に昇格するので結構楽な様子。オンラインが必須っぽそうですが、そこまで難しくはないと思いますが、オフラインで遊んでる人にとってはしんどそう・・・。

【ウイニングポスト9 2022】水守弓美子さんとの結婚条件

【ウイニングポスト9 2022】水守弓美子さんとの結婚条件

【ウイニングポスト9 2022】水守弓美子さんとの結婚条件

メイドさんうぉー!!ってなる今回のキャラクター。ウイニングポスト2022で結婚条件の問題はコッチで、馬券王での5000万と1憶というえげつない要求の内容になっています。まぁ現実的にやろうと思うと無理な話ですが、抜け穴は多数ある様子。オッズとかの攻略法で4回で1憶を超える方法もある様なので3連単をひたすら繰り返すのがベターになりそう。

コッチは簡単というよりかは知識がどうしても必要になるので難しいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

まいログのプロフィール