【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ゲートルーラー】封入問題について、第2弾スターターについて公式からご案内が擁護出来ないレベルまで増えてる件について|その1デッキにプレマや説明書付けます問題を考える。

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

トレカゲートルーラー スターターデッキ NYゾンビ事変 デッキ

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「ゲートルーラーで取り上げないといけない話題がもう9個以上あるっていう問題が発生してるんですが・・・って所から色々と考えなおさないといけない様な気もしました。

客観的に見れば公式サイトの商品情報に「どちらのルーラーでもプレイできるようになっています」と記述していた文面から更に「対応していないルーラーカードも封入いたしました」という発言として見るのは難しいのかもしれません。

ルールブックを配布されたとしても「それを配布する事を周知の事実にすべき」であり、デッキ内同梱でないと中古や通販ではどうなの?と問い合わせが殺到する自体になるでしょう。

「差し替えてください」の記述で補完したりしたとしても1枚封入という発言など含めて「対応とルールが公式内部で全く整理されていない」問題が起きています。

そもそも、この画像自体「右上のタイトルすら間違ってる」レベルで、竜王と共にも公式側が発表していたりしますがってレベルです。

現実商品は元に戻ってますが公式ツイートの画像は変更されていません。

ユーザーからすると返品騒動になっていないだけマシに見えるレベルでした。スパモンの時と異なって今回は『公式のミス』なので擁護は出来ない内容。ここはズバッとアウトって感じで発言しようと思います。

トレカゲートルーラー スターターデッキ 竜王と共に デッキ

トレカゲートルーラー ハイレアリティパック第2弾 邪神襲来 [1カートン]

 

トレカ【BOX】ゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来トレカゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来 [1カートン]
トレカ【BOX】ゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来

 

まいログのプロフィール