【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ゲートルーラー】30枚限定「キモカワ軍団団長 ジェニバビー」の初動相場は?ネット初動は2万超え!?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

ゲートルーラー/???/ブースターパック第2弾 邪神襲来2021GB02-S02[???]:キモカワ軍団団長 ジェニバビー

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「限定収録の『キモカワ軍団団長 ジェニバビー』ですが、現在相場で2万円超えになっています。そもそも在庫がないって状況になっていますが駿河屋にて在庫アリを確認しました。欲しい人はお早めに!

 

 

購入はこちら⇒キモカワ軍団団長 ジェニバビー

 

 

 

久しぶりに時間が取れそうなのでディスコードイベントでものんびり開催しようかなと思っています。コロナでイベントも復帰されそうなので、そっち優先で進んでるのであれば良いかなーと若干思ってたりしましたが・・・3月27日にゲートルーラー イベントを19時より開催します。

カジュアル大会やイベント。大会参加前の練習としてご使用ください。ゲートルーラーの大会は人数が16名以上の場合はイベント戦とかを考えていますが、発売実施後はある程度大会として開催していきますので参加されたい方はご参加をお願いします。

 

ディスコードの参加はこちら。

discord.gg

トレカゲートルーラー スターターデッキ NYゾンビ事変 デッキ

トレカゲートルーラー スターターデッキ 竜王と共に デッキ

トレカゲートルーラー ハイレアリティパック第2弾 邪神襲来 [1カートン]

 

トレカ【BOX】ゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来トレカゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来 [1カートン]
トレカ【BOX】ゲートルーラー ブースター第2弾 邪神襲来

 

 

 

 

 

 

まいログのプロフィール