【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ゲートルーラー】「池田芳正という類まれなる突出した個性と才能を、広報ではなく商品に丁寧に内封いたします」スパモンに関して公式声明発表。代表の村田さんより声明。

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

gateruler.jp

ゲートルーラーユーザーの皆様、こんにちは。

先月、代表就任のご報告をさせていただきました村田と申します。

私がこのゲートルーラープロジェクトチームに参画したいきさつは、機会がありましたらこの公式のコラム等で追々書き記していこうと思いますが、まずはこれからのことについてご報告を兼ねて、この場で発表したいと思います。

私はこのゲートルーラーというコンテンツの中において、池田芳正という類まれなる突出した個性と才能を、広報ではなく商品に丁寧に内封いたします。そしてその商品を手に取っていただいたユーザーの皆様が、それを開封した時の、プレイした時の、驚きや感動といった体験を、日本中の、そして世界中の人たちに継続的に届けられればと考えています。

もちろんこのプロジェクトを継続的に発展させるためには、私のわずかなTCGメーカー経営経験だけでなく、ゲートルーラーをプレイしているすべてのプレイヤーと、このプロジェクトに関わる全ての方々の想いを結集しなければなりません。私のロールはゲートルーラープロジェクトチームとともに、体力が続く限りこの想いを具現化し、それを気持ちよく体感していただけるカタチに変えて皆様にご提供していくことだと考えています。

そのロールを演じる上で、私がこのゲートルーラープロジェクトを推進していくにあたり、最大の注意点はここで語るまでもなく明確です。そしてそのことを踏まえて私たちは公式に先日発表した通り、今後のプロモーションを実行していきます。

 

また先日から話題になっております新規カード「空飛ぶスパゲッティ・モンスター」につきまして、我々は日本のFSM教会公認団体スパモンJPN(空飛ぶスパゲッティ・モンスター教会 日本支部)様及び、Church of the Frying Spaghetti Monster(FSM教会)様本部にご連絡し、その創始者であるBobby Henderson氏より許諾をいただいております。

公式での発表が遅くなり、ゲートルーラーファンの方々にはご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また当件に関するお問い合わせ等でスパモンJPN様及びFSM教会様にご迷惑をおかけすることのないようお願い申し上げます。

その上で大変厚かましいお願いではありますが、今後もこのゲートルーラープロジェクトを見守っていただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

 

株式会社 大遊
代表取締役 村田正樹

まいログのプロフィール