【遊戯王 最新情報】まいログ|TCG最新トレンド,速報ブログ

遊戯王最新情報を追う遊戯王ブログ。デュエマやバトスピ,TCG歴20年の管理人が、まとめ,環境や独占情報やリーク・フラゲ最新情報を発信しているキャラサイトです!

【遊戯王 高騰】相場4倍!《霞の谷の幼怪鳥》が1000円買取まで高騰!

《霞の谷の幼怪鳥》

チューナー(効果モンスター)
星2/風属性/鳥獣族/攻 400/守 600
このカードが手札から墓地へ送られた時、このカードを墓地から特殊召喚できる。

ドラグニティ・ドライブ3箱霞の谷の幼怪鳥」の効果は捨てられた時に特殊召喚が可能なチューナーモンスターです。ドラグニティガジャルグから捨てる事でレベル8シンクロが可能な1枚で、ドラグニティデッキとのシンクロ召喚で連続召喚が行える「便利なカード」でした。今回の新規カードの登場で更に需要が増したのもあって注目されている1枚です。

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「デッキ構築ではやっぱり重要な1枚になってるわね。

ドラグニティデッキでもドラグニティドライブでも入れておくとガジャルグから展開できる分優秀な1枚になりそうね。

 

 

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「《天球の聖刻印》の相場も着々と上がってますねー。妨害札の影響もあって、ドラグニティ需要も含めて値上がりしているようですね。

ドラグニティデッキは星刻デッキでの新規カードではありましたが、ドラゴン族主体のデッキで採用されている事がおおくなっていました。

今後も買取強化され続けていくと思うので買う事をオススメしたい1枚です(´・ω・`)

 

現在買取も多くシークレットの相場がドンドンと上がっていってるみたいですね。汎用性の高さで言えばユニオンキャリアーとかセレーネとかも値上がりしていて新規リンクの汎用性の高さが注目されているのは事実っぽい感じでした。

 

 

在庫はまだまだ見かけるので欲しい人は買っておくといいかなーと思います(´・ω・`)

 

 

f:id:hukusyunyu:20201111195308p:plain