【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

《アフター・グロー》が新規収録判明!|コレクションパック2020【遊戯王 最新情報フラゲ】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【遊戯王最新情報フラゲ】発売 COLLECTION PACK 2020】キラキラ『アフター・グロー』

f:id:hukusyunyu:20200603224758p:plain

発売 COLLECTION PACK 2020】キラキラ『アフター・グロー』キラキラ収録

 

 

遊戯王海外最新情報です。【遊戯王最新情報フラゲ】《アフター・グロー》が新規収録判明しました【コレクションパック2020】にて収録されているようです。

《アフター・グロー》

通常魔法
このカード名のカードはデュエル中に1枚しか発動できない。
(1):自分の手札・デッキ・墓地及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、
このカードを含む「アフター・グロー」を全て除外する。
その後、除外されている自分のカードの中から「アフター・グロー」1枚を選んでデッキに加える。
次の自分ドローフェイズに、通常のドローしたカードをお互いに確認する。
それが「アフター・グロー」だった場合、相手に4000ダメージを与える。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「くっそハイレートなドロー効果に見えつつもコントロールやトークンカードも利用できるカード第二弾。まさかのアポリアのカードが2弾続けて登場しましたねー(´・ω・`)デッキの《アフター・グロー》は1枚だけになるけど、他のカードが何枚も残っている状態で、次のターンの通常のドローでドローすることはまず現実的でないのである程度デッキ圧縮含めて狙う必要がありそうでした。

 

情報ソース

 

 

 



まいログのプロフィール