【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【デュエルマスターズ 速報】《爆鏡 ヒビキ》がWチームドッキングパック チーム銀河&チームボンバーに収録決定!【デュエマ最新情報】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

《爆鏡 ヒビキ》

www.tcg-bloglife.com

f:id:hukusyunyu:20200522202054p:plain

 爆鏡 ヒビキ R 火文明 (3)
クリーチャー:ヒューマノイド爆 2000
相手のターン中に、相手が呪文を唱えた時、相手のマナゾーンからカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「一時期凄く高かった 爆鏡 ヒビキが再録決定しました~。今は140円位ではあるんですが、何だかんだで火文明という事で再録が決定。

これでチームボンバーは「ウサブレラ」と合わせて呪文メタするって感じでしょうか。ランデスは個人的には凶悪なカードだと思うので採用したいけど今は枠があるのかなぁという感じ。恐らくダイナボルトとかで一気に出す際に使うのかと思います(´・ω・`)

24.9% OFFトレカ(デュエルマスターズ)【BOX】デュエル・マスターズTCG Wチームドッキングパック チーム銀河&チームボンバー [DMEX-11]

 

 

キング・マスター・カードの2種類のイラストが公開され、遂に予約開始!

ボックスの予約はこちら

>>デュエルマスターズ)【BOX】デュエル・マスターズTCG 十王篇 拡張パック第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!! [DMRP-14]

 

 

《DORRRIN・ヴォルケノン》評価

《DORRRIN・ヴォルケノン》の評価は結構便利なカードなので優秀ではあります。キリュージルヴェスと同じスピードアタッカー付与効果で特攻しやすくなってるのは嬉しいところ(。・ω・。)アルカクラウンとかで展開しておけば速攻で攻撃できるわ!

■自分の光または火のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。

効果をどう使うかですが、単体で活躍させようとするとレッドゾーンとかで活躍しづらい効果かもしれません・・・(´・ω・`)

 

キング・マスター・カードの2種類のイラストが公開され、遂に予約開始!

ボックスの予約はこちら

>>デュエルマスターズ)【BOX】デュエル・マスターズTCG 十王篇 拡張パック第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!! [DMRP-14]

 

まいログのプロフィール