【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王】3幻魔ストラクにてトーチゴーレムなどが再録決定!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

3幻魔ストラクの影響でレリーフレア相場が値上がり&高騰の可能性!?

トーチ・ゴーレム

ファントム・オブ・カオス

幻銃士

レインボー・ダーク・ドラゴン

マジック・クロニクル

終わりの始まり

【遊戯王相場】3幻魔ストラクの影響でウリア等のレリーフレアが高騰の可能性!?【プチ日記】|今回判明した新規情報などまとめ!

【遊戯王相場】3幻魔ストラクの影響でウリア等のレリーフレアが高騰の可能性!?【プチ日記】|今回判明した新規情報などまとめ!

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain

という訳で夜中にこっそり高騰・値上がり予想のお話です。今回ストラクチャーデッキの影響で今回注目されてるのがこのウリア等の高レアリティカードたちなのです。

3幻魔のサプライ等も含めて一時期高騰するって話もありましたが、現状水面下では注目されつつあるんですよねー(´・ω・`)夜中にさくっとなんかついでに商品が欲しいなと思ったら調べてみるといいかもしれません。スーパーやウルトラでの再録はあるでしょうけど、レリーフレアに関しての高騰が懸念されているので注目ですよ。

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「最近では再録が熱いけど、レリーフレア関連の再録って聞かないからね。高レアリティで組もうと考えてる人にとっては『再録枠』かつ需要があるという意味ではこういったカードが高額になるって話は結構あったわよ。

例えば、ネクロフィアだってアルティメットレアが高騰したからね。そういった意味ではウリア等も探しておくと良いかも・・・?(。・ω・。)」

 

 

本日の判明した最新情報まとめ

2019年12月21-22日(土-日)に先行販売される「プレミアムパック2020」新規5枚判明!

www.tcg-bloglife.com

 

 【遊戯王 フラゲ】三幻魔がストラクチャーに!?

www.tcg-bloglife.com

 

 【遊戯王 最新情報】《No.99 希望皇龍ホープドラグーン》《覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン》《エクスコード・トーカー》が再録決定!

www.tcg-bloglife.com

 

 【遊戯王 最新情報フラゲ】3月7日に「デッキビルドパック シークレット・スレイヤーズ」が発売決定!|今回のテーマは何が来る!?

www.tcg-bloglife.com

 

 【遊戯王 フラゲ】《FNo.0未来龍皇ホープ》《覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン-オーバーロード》《デコード・トーカー・ヒートソウル》が『LEGENDARY GOLD BOX』にて新規収録決定!

www.tcg-bloglife.com

【遊戯王 最新情報】カードイラスト投票サプライが予約開始!

遊戯王最新情報です。現在遊戯王OCGの情報にてカードイラスト投票のサプライ予約が再開されました。 

【遊戯王 最新情報】カードイラスト投票の魔法・罠部門のが決定!|「RUM-七皇の剣」と「星遺物の導く先」がスリーブ化決定へ!!【日記】

【遊戯王 最新情報】カードイラスト投票の魔法・罠部門のが決定!|「RUM-七皇の剣」と「星遺物の導く先」がスリーブ化決定へ!!【日記】

予約はこちら!

各種ネット通販の価格比較はこちらより行えます!

 

 

 

【遊戯王】カードデザインのプロテクター投票モンスター部門「真紅眼の黒竜」「セラの蟲惑魔」サプライ

f:id:hukusyunyu:20190911212356p:plain

 

 

 

 

>>ノーマル/カオス・インパクトCHIM-JP061 [N] : 星遺物の導く先

>>RARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION-RC02-JP039 [SR] : RUM-七皇の剣

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「という訳で本日よりカードイラスト投票が開始です!魔法罠部門ですがはたしてどのイラストが1位になるのでしょうか(´・ω・`)って感じでしたが本当に接戦でしたね・・・イラストアドも結構全部凄いですが、今後OCG化に合わせてカード価格が高騰する可能性も。是非ともチェック・確保しておきましょう。

特に楽天市場では在庫がなくなっています(´・ω・`)現在だと結構定価で発売日当日に買えない人もいるかもしれませんので欲しい人は買っておくと良いかもしれませんよ?

 

まいログのプロフィール