【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【デュエマ 高騰】《龍世界 ドラゴ大王》が相場6倍!?【不死鳥ネクスト】や《並替と選択の門》などの影響で高騰!?ノーコストで出せる大型の1枚!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【不死鳥ネクスト】や《並替と選択の門》などの影響でドラゴ大王が高騰!?

デュエルマスターズ高騰情報です。今回は様々な新規カードや環境の対策の影響で《龍世界 ドラゴ大王》が高騰・値上がりする事になりました。また注目買取も行われています。という訳で《龍世界 ドラゴ大王》に関しての相場や買取情報等をまとめました。

また、昨今の環境デッキや注目デッキ・デッキ集はこちらにてまとめています。

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「あっちゃぁ・・・何かえげつない位相場が値上がりしてると思ったけど原因は《並替と選択の門》の影響でノーコストで踏み倒せるからって問題を抱えてるっぽいわね(。・ω・。)そりゃあノーコストで大型出てきたら詰むけどさ」

デュエルマスターズ/V/火/[DMX-16]超王道戦略ファンタジスタ121/84 [V] : 龍世界 ドラゴ大王

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「まぁ相場はえげつなく上がるよねぇ・・・と実はそれもちょっとあるのかもしれませんけど、《龍世界 ドラゴ大王》は今回不死鳥モルトnextで採用される事で相場が急上昇しました。

実際にゲートなどで踏み倒せるのもあるんですが、環境での採用。特にミッツァイル以外という事もあって急激に注目されている様子。採用しなくても勝つ事は出来るものの勝率を上げる為の1枚として採用しておきたいカードかもしれませんねー。

参考:そもそもモルネクデッキって?

【モルトNEXTデッキ】2019年の優勝デッキレシピ,回し方,相性の良いカードを紹介

 

【龍世界 ドラゴ大王】の買取情報

 

 

 

 

まいログのプロフィール