【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【同人サプライ デュエロイド】冬コミの新作紹介!ドラゴンメイドや閃刀姫ロゼ、アトリエシリーズなど人気作品が多数スリーブ化!【PR】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20191221035624p:plain

【同人サプライ デュエロイド】夏コミの新作同人スリーブ・プレイマット一覧

画像

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「TCGカードゲーム紹介コーナー。今回の紹介作品は前回に引き続いて、「デュエロイド」さんの同人プレイマット・サプライの紹介ね。

前回も紹介していたけど、冬コミの今作は更に新規アニメ等のイラストや『新作アニメ』『遊戯王の新キャラをメインにしてのプレイマット』が発売されるわよ(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「今作は閃刀姫ロゼやドラゴンメイドなどの萌えテーマがプレイマットになって登場しました。

 

前作のサプライ等も引き続きの販売となりますが、今回は新登場のプレイマット等やサプライを紹介していきます。因みにこの記事ではR指定の画像は表示できないので『詳細はデュエロイド様』の公式ツイッターにてご確認ください!」

遊戯王・・・【閃刀姫ロゼ】【ドラゴンメイド】【ワルキューレ】

【ワルキューレ】

【ワルキューレ】

f:id:hukusyunyu:20191220063556p:plain

【閃刀姫-ロゼ】

f:id:hukusyunyu:20191220063326p:plain

【ドラゴンメイド】

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「遊戯王シリーズからは閃刀姫シリーズの新作とドラゴンメイド・ワルキューレが登場しているわよ(。・ω・。)全て遊戯王OCGにおいて萌えテーマかつ強力なデッキで根強い人気があるのよね。特にドラゴンメイドやワルキューレは『メンバー勢ぞろいでの登場』なのもファン多めの人からしたら嬉しいんじゃないかしら(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「やっぱり可愛いキャラが多いですよねぇ。特に個人的にはラドリー派なのですが、全部好きなんですよ(よくばり)。

 

2019年からって訳でもないんですが現在遊戯王OCGは結構萌えが増えててプレイマットとかサプライを求める声が結構大きかったんですよね。

その流れもあって遂に冬コミでは閃刀姫とドラゴンメイドとワルキューレの同時販売が行われるとの事なので遊戯王関連のサプライを買い込みたーい!って人にはおすすめです!(´・ω・`)ノ」 

遊戯王・・・ヒロインズスリーブ

遊戯王・・・ヒロインズスリーブ

遊戯王・・・ヒロインズスリーブ

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「ヒロインズシリーズを召し上がれ(。・ω・。)遊戯王の歴代キャラクターのヒロインキャラがリボンで結ばれてるサプライが登場しているわよ」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「縛りは好きだなぁ。最近歴代のキャラスリーブって『全体集合みたいなものが少ない』のでこういったサプライは貴重だったりします。

アトリエシリーズ『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』・・・「ライザ」

アトリエシリーズ・・・「ライザ」

アトリエシリーズ・・・「ライザ」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「アトリエシリーズからはSwitch・PS4版は2019年9月26日に発売されたライザのサプライが登場ですの。ファミ通に「太ももだけじゃない!」と言われるだけあってストーリーや調合のお手軽さなどが注目されてたりしたんですわよね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「ヒロインとしてというよりも男っぽい性格が売りの彼女。しかしガスト公式は太ももを異様に狙うカメラワークで人気を取ったりとで人気をかっさらっていきました。そんな彼女に惹かれた方は買う事をおすすめしますよ!(´・ω・`)」

ボイスロイド・・・「結月ゆかり」「弦巻マキ」

ボイスロイド・・・「結月ゆかり」「弦巻マキ」

ボイスロイド・・・「結月ゆかり」「弦巻マキ」

f:id:hukusyunyu:20191221073623j:plainf:id:hukusyunyu:20191221073621j:plain

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「ボイスロイドの新作では「結月ゆかり」「弦巻マキ」の2種類+コンビのサプライが登場!

「結月ゆかり」「弦巻マキ」はVOICEROID同士のコンビの中では特に数が多い組み合わせで。VOICEROID実況の動画ではかなり有名なコンビなんですよね」

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「ボイスロイドを知ってる人はいつものコンビって感じよね。因みにこのサプライは1人verもあるから、お好きな方をどうぞ!(。・ω・。)」

 

 

【同人サプライ デュエロイド】冬コミ商品まとめ

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「というわけでざっと冬コミの商品の紹介を行ったけど今回は新規サプライやプレイマットの新作で遊戯王シリーズがかなり増えたのよね(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「閃刀姫ロゼのサプライもいち早く手に入るのは嬉しいですねぇ(´・ω・`)まだまだ冬コミまで時間はありますが財布ポイントの用意は忘れずに!ですよ!

今回もツイッターでのリツイートキャンペーンも行ってるということなのでぜひリツイートしていただければと思います(´・ω・`)ノ」

PR:デュエロイド様の新作リツイートキャンペーン実施中!

 

デュエロイドさん新作の頒布物はこちら!

公式アカウントはこちら!!

twitter.com

※まいログでは主に様々なカードゲームの宣伝活動を行っております。興味がある方は公式ツイッターにてご連絡くださいませ。

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

https://twitter.com/messages/3487329133-882066749939621888/media/1208150743741370372

まいログのプロフィール