【遊戯王最新情報】まいログ|TCG最新トレンド,速報ブログ。

遊戯王最新情報を追う遊戯王ブログ。デュエマやバトスピ,TCG歴20年の管理人が、まとめ,環境や独占情報やリーク・フラゲ最新情報を発信しているキャラブログです!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集| 遊戯王 環境デュエマ 環境

【ラーの翼神竜】【機皇】【サイコ・ショッカー】

https://photo.ka-nabell.com/images/topic/kaitori/MTG/mi4.jpg 

遊戯王最新情報ブログ

最新デッキの新規カード・カテゴリー一覧

戦華メガリス@イグニスタークロノダイバー未界域ワルキューレ

ブラック・マジシャンガガガ魔術師EME・HERO

遊戯王 環境まとめデュエマ 環境まとめ 

【遊戯王 最新情報】《焔聖騎士-リナルド》が次回のⅤジャンプに付属決定&詳細画像が判明|リンク・ヴレインズ・パック3・リバース・オブ・シャドールの再録関連情報も

 

遊戯王最新情報です。Vジャンプ2月特大号に付属する《焔聖騎士-リナルド》がⅤジャンプにて収録判明しました。新規収録決定としてリンク・ヴレインズ・パック3やリバース・オブ・シャドールの再録も多数判明しています。

【遊戯王 最新情報】《焔聖騎士-リナルド》が次回のⅤジャンプに付属決定&詳細画像が判明|リンク・ヴレインズ・パック3・リバース・オブ・シャドールの再録関連情報も

【遊戯王 最新情報】《焔聖騎士-リナルド》が次回のⅤジャンプに付属決定&詳細画像が判明|リンク・ヴレインズ・パック3・リバース・オブ・シャドールの再録関連情報も

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「次回の付録は聖騎士カードですねー。多分ストラクチャーデッキ『STRUCTURE DECK R(ストラクチャーデッキR) -ウォリアーズ・ストライク-』の収録とシナジーがあるタイプになります。

【ウォリアーズ・ストライク 3箱デッキ】とは

【ウォリアーズ・ストライク 3箱デッキ】とは

ウォリアーズ・ストライクの3箱デッキとしては、デュアルデッキを中心にしたメタビートに近い構成になっています。

STRUCTURE DECK R- ウォリアーズ・ストライク ーの構築は主に3箱を前提というよりもリンクモンスターや様々なモンスターを活用する事を前提としているので基本的にはあまり構築済みとして考えてしまうと「展開する手段等が限られてしまう」のも難点。

そもそもゴブリンドバーグなどが入ってる時点でイゾルデを買ってね!と言わんばかりの性能なので、改造をする方法や手段がわかりやすいというのも大きいですね」

 

www.tcg-bloglife.com

今回は再録された情報等をまとめました。

シャドールに関してはsd37のみが再録となります。現在再録カードに関しての修正中です(´・ω・`)

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

【遊戯王 最新情報】リバース・オブ・シャドールの再録枠が多数判明!シラユキや超融合再録決定!?

【遊戯王 最新情報】リバース・オブ・シャドールの再録枠が多数判明!シラユキや超融合再録決定!?

 

 

 

リバース・オブ・シャドール 再録枠一覧

リバース・オブ・シャドール再録枠一覧はこちらです。

  • 憑依融合
  • 超融合
  • 貪欲な壺
  • 影光の聖選士
  • エルシャトール・シェキナーガ
  • エルシャドール・アノマリリス
  • エルシャドール・エグリスタ
  • エルシャドール・アプカローネ
  • エルシャドール・ウェンディゴ
  • エルシャドール・ミトラーシュ
  • カオス・ソルジャー-開闢の使者-
  • ダーク・アームド・ドラゴン
  • シャドール・ビースト
  • シャドール・ドラゴン
  • シャドール・リザード
  • 影依の巫女 エリアル
  • 妖精伝姫-シラユキ
  • シャドール・ヘッジホッグ
  • 影霊の翼 ウェンディ
  • マスマティシャン
  • シャドール・ファルコン
  • 聖なる影 ケイウス
  • 神の写し身との接触
  • おろかな埋葬

www.tcg-bloglife.com

リンク・ヴレインズ・パック3 再録枠一覧

www.tcg-bloglife.com

 

 

LINK VRAINS PACK 3再録枠収録カードリストはこちら。判明してない収録カード等は???となっております。

LINK VRAINS PACK 3 再録枠収録カードリスト

LINK VRAINS PACK 3 再録枠収録カードリスト



再録枠その2

魔界劇団―ハイパー・ディレクター―
魔界劇団―エキストラ
魔界劇団―ワイルド・ホープ
魔界台本「ファンタジー・マジック」
魔界台本「魔界の宴咜女」
星鍵士リイヴ
星杯戦士ニンギルス
夢幻崩界イヴリース
星遺物を継ぐもの
星遺物からの目醒め
閃刀姫―ジーク
???
閃刀姫―レイ
???
???まいログ
零氷の魔妖―雪女
氷の魔妖―雪女
???
???
???
天威龍―サハスラーラ―
???
???
???
竜魂の幻泉

王神鳥シムルグ
ダーク・シムルグ
???
???
???

X・HERO ヘル・デバイサー
E-HERO インフェルノ・ウィング
E-HERO ライトニング・ゴーレム
E-HERO ワイルド・サイクロン
E-HERO ヘル・スナイパー

神聖魔皇后セレーネ
???
???
ルドラの魔導書
???

クロスローズ・ドラゴン
???
???
ホワイトローズ・ドラゴン
???

レプティレス・エキドゥーナ
レプティレス・ラミア
レプティレス・ナージャ
レプティレス・ヴァースキ
???

 

幻獣機アウローラドン
幻獣機ドラゴサック
幻獣機コルトウィング
幻獣機オライオン
空中補給

アーティファクト-ダグザ
アーティファクト-デュランダル
???
???
???

幻奏の華楽聖ブルーム・ハーモニスト
幻奏の音姫マイスタリン・シューベルト
幻奏の音女アリア
幻奏の音女エレジー
オスティナート

捕食植物ヴェルテ・アナコンダ
捕食植物キメラフレシア
グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン
???
???

 

L・G・D
???
???
???
???

破壊剣士の守護絆竜
竜破壊の剣士-バスター・ブレイダー
破戒蛮竜-バスター・ドラゴン
???
???
ユニオン・キャリアー
ABC-ドラゴン・バスター
A-アサルト・コア
B-バスター・ドレイク
C-クラッシュ・ワイバーン

古代の機械弩士
古代の機械混沌巨人
???
???
???

虚光の宣告者
虹光の宣告者
神光の宣告者
???

 

遊戯王 最新情報遊戯王 高騰| 遊戯王 環境|デッキ集&解説集|