【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【遊戯王 最新情報】リイヴちゃんの未来はマスターガイドで!?破壊剣やローズ・ドラゴン新規・リンクス新カードなど本日判明した新カード情報まとめ!【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20191107125510p:plain

f:id:hukusyunyu:20191107205903p:plain

遊戯王最新情報です。リンク・ヴレインズ・パック3の情報と共にデュエルリンクスオリジナルの『ケンタウルミナ』がOCG化しました。因みにこのカードはTF5にて既に登場してるようですね。また本日判明した最新情報を振り返っていきます

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「イヴ強いなぁって事で今回の新規カード情報は色々と大波乱になっています。新規カード情報はフラゲという形で公開され、恐らく来週に判明する内容が今回漏れた感じになっていますね。

リンクス新規も結構面白いカード効果ですがOCG実装時にはインフレしてて欲しいなぁってちょっと思ったりしましたが果たして」

 

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「まぁ今回のフラゲ情報って如何せん早い感じもしたのよね・・・公式も出すタイミング伺ってる感じがすごーいするんだけど」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「まぁ新規カード含めて星杯のストーリーはまだまだ分からないままって感じですね。マスターガイドできっと新規情報が公開されるはずですし・・・あと数か月待ちたい所。それに1月に新規で何かしら情報が回ってくるかもしれませんしね・・・」

《ケンタウルミナ》が実装!TF5のアニメ登場オリジナルカードです

www.tcg-bloglife.com

《ケンタウルミナ》

《ケンタウルミナ》

融合・効果モンスター (TF5オリジナル)
星6/光属性/獣戦士族/攻2200/守1600
「聖騎士の槍持ち」+「花騎士団の駿馬」
1ターンに1度、自分のターンに相手が罠カードを発動した時、その発動を無効にしそのカードをセットする事ができる。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「なんかすごい懐かしいカードが来た・・・!TF5のオリジナルカードですね。


相手が自分ターン中に発動した罠カードの発動を無効にして再びセットっていうシェリー・ルブランの使用するカードです。花騎士団の駿馬で『素材を確保しやすい』って効果があるので多分専用のOCGとして登場する際には何かしらアドバンテージが取れるものとして登場するのかなと思います。

尚こっちはOCG化するかも不明。ケンタウルミナも不明なので『しばらくはOCGテーマとして使われる』かもしれませんね(´・ω・`)

効果モンスター (TF5オリジナル)
星3/風属性/獣族/攻 400/守 800
このカードが召喚に成功した時、デッキから「聖騎士の槍持ち」1体または
「融合」魔法カード1枚を手札に加える事ができる。

【遊戯王 フラゲ】リンク・ヴレインズ・パック新規カード一覧

遊戯王最新情報です。リンク・ヴレインズ・パック3の交流会ポスターの映像が判明しました・新規の星遺物やローズ・ドラゴンの新規のようなカードが判明しているようですね。 そしてポスターよりついに効果が判明しました!

【遊戯王 環境】2019年11月の最強・環境デッキと上位~中堅デッキまとめ|OCG新制限環境

【遊戯王 フラゲ】リンク・ヴレインズ・パック3ポスター詳細画像がフラゲ!今回の新規判明は星杯イヴ・破壊剣・ローズ・ドラゴンのみの様です|リンク・ヴレインズ・パック3

【遊戯王 フラゲ】リンク・ヴレインズ・パック3ポスター詳細画像がフラゲ!今回の新規判明は星杯イヴ・破壊剣・ローズ・ドラゴンのみの様です|リンク・ヴレインズ・パック3

 

www.tcg-bloglife.com

謎のヒロインXX キャラクター万能ラバーマット 「Fate/Grand Order」等4種類が予約開始!

商品解説■TYPE-MOONが贈る、FateシリーズのRPG!大人気スマホアプリ『Fate/Grand Order』から、水着姿のサーヴァントのイラストを使用したキャラクター万能ラバーマットを発売!

【商品詳細】
サイズ:約長辺520×短辺370×厚さ2mm
素材:ポリエステル、天然ゴム
印刷:フルカラー
(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

新品定価より ¥594 安い!!18% OFF2,706円 (税込)で駿河屋は予約出来ます!

お得なので欲しい人はお早めに!

生活雑貨(キャラクター)フォーリナー/謎のヒロインXX キャラクター万能ラバーマット 「Fate/Grand Order」

 

生活雑貨(キャラクター)ライダー/イシュタル キャラクター万能ラバーマット 「Fate/Grand Order」

生活雑貨(キャラクター)バーサーカー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 キャラクター万能ラバーマット 「Fate/Grand Order」生活雑貨(キャラクター)アーチャー/ジャンヌ・ダルク キャラクター万能ラバーマット 「Fate/Grand Order」

 

まいログのプロフィール