【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王】《星鍵士リイヴ》の姿に共通点が…。アヴラムとニンギルスは何処に消えた?【日記】|《星鍵士リイヴ》 《破壊剣士の守護絆竜》 《クロスローズ・ドラゴン》判明に一息

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

遊戯王最新情報です。リンク・ヴレインズ・パック3の交流会ポスターの映像が判明しました・新規の星遺物やローズ・ドラゴンの新規のようなカードが判明しているようですね。 そしてポスターよりついに効果が判明しました!

  • 《星鍵士リイヴ》
  • 《破壊剣士の守護絆竜》
  • 《クロスローズ・ドラゴン》

www.tcg-bloglife.com

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「やっぱり今回の新規ってイヴとかの話も含めて生まれ変わりとかだったりするのかな(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうなんですよ。しかもこれアウラムとかの打点と一緒だったりニンギルスのマフラーだったりと結構ストーリーにかかわるものが多いんですよね。

だから『2人は何処にいったのか』、イヴちゃんだけで放浪の旅を続けるというグッドエンドに見えない結末が待っています。ちょっと、せめてノーマルエンド位にしてよって思うんですけどね。

遊戯王/レア/カオス・インパクトCHIM-JP021 [R] : 星遺物-『星鍵』

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「まぁ公式的にはイヴストーリーはマスターガイドで解決するつもりなんだろうしもうちょっと後でって感じね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「まぁイヴも含めマフラーとか剣とか打点とかが一緒でなんか判明せずとも不安な感じがしますよね(´・ω・`)実際にそんな話をディスコードとかでもしてるのでぜひぜひ。

t.co

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

 

まいログのプロフィール