【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【#デュエマ】《デスマッチ・ビートル》が再録判明!地味に高い早出しメタカード!|必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

デュエマにて《デスマッチ・ビートル》が再録判明!

【#デュエルマスターズ】《デスマッチ・ビートル》が再録判明!地味に高い早出しメタカード!

【#デュエルマスターズ】《デスマッチ・ビートル》が再録判明!地味に高い早出しメタカード!

デュエルマスターズ最新情報です。今回新しく、《デスマッチ・ビートル》が収録判明することになりました。今回はデュエルマスターズの最新パックの内容と共に、デスマッチ・ビートルの効果を振り返っていきます。

収録ボックスが新品定価より ¥990 安い!!20% OFF!予約はいそげ―! 

 

トレカ(デュエルマスターズ)【ボックス】デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]

 

《デスマッチ・ビートル》 概要

《デスマッチ・ビートル》 
デスマッチ・ビートル R 自然文明 (2)
クリーチャー:ジャイアント・インセクト 13000
ガードマン
このクリーチャーは攻撃できない。
相手のターン中に、相手がコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーとそのクリーチャーをバトルさせてもよい。

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「って訳で最近有用なカードでもある《デスマッチ・ビートル》の再録が確定したわよ。イラストが初期デュエマっぽくて好きなんだけど昔のイラストも好きなのよね。

デュエルマスターズ/R/自然/[DMRP-01]拡張パック新1弾 ジョーカーズ参上!!27/93 [R] : デスマッチ・ビートル

デスマッチ・ビートル自体の性能は12000の破格なパワーでコスト踏み倒しカードをバトルで破壊できる事。コストが低いからムシャホールなどには焼かれるもののコスト指定の除去があまりない昨今ではこれが結構刺さるのよ。

後はオリオティスジャッジなどのカウンターにも対応されているし良いカードだとは思うわ(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「中々に便利な効果ですよね・・・ただ役割としては轟轟轟ブランド等の殿堂入りが行われた後であったりクラッシュ覇動等に対応できないなどのデメリットは抱えつつも普通に強いカードだと思っています。

そもそも、オニカマス系列に合わせた早出しメタであるのもありますがパワー13500という壁を感じた世代でもあるでしょう。攻撃できなくても進化素材には出来る事や、ジャイアント・インセクトなのでジャイアントデッキにも出張できるという面白さも当時は話題になりましたね(。・ω・。)

終の怒流牙 ドルゲユキムラ》なんかはその筆頭で2マナで少しずつ盤面を整えられるというシナジー面ではオニカマスより上だったのかもしれません。

最近また値段が上下している中で収録される1枚。オニカマスと一緒に安価な「メタデッキ」の出張として採用するといいかもしれませんよ?(´・ω・`)」

デュエルマスターズ/多色/[DMBD-02]クロニクル・レガシー・デッキ 風雲!!怒流牙忍法帖BD02 1/16 [-] : 終の怒流牙 ドルゲユキムラ

《デスマッチ・ビートル》の相場はこちらよりチェック!

 

 

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

デュエル・マスターズTCG人気の商品を紹介!

デュエルマスターズ最新商品まとめ

最新パックの予約はこちら!

駿河屋>>【20%OFF】トレカ(デュエルマスターズ)デュエル・マスターズTCG ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR [DMBD-11]

最新パックの予約はこちら!

駿河屋>>【20%OFF】トレカ(デュエルマスターズ)デュエル・マスターズTCG ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ [DMBD-12]

最新パックの予約はこちら!!

駿河屋>>【20%OFF】トレカ(デュエルマスターズ)【ボックス】デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]

まいログのプロフィール