【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 高騰】《終焉の地》の買取価格が急上昇!バーンデッキとの相性もあり魔鍾洞・メタバースも注目買取に!【アンケートなど追記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

《終焉の地》が値上がり・高騰!バーン関連デッキと相性良好!

遊戯王/英語版/N/Light of DestructionLODT-EN047 [N] : Demise of the Land/終焉の地

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「あ、いらっしゃーい。今日は高騰情報の日よ」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「今回は《終焉の地》ですね。確かにすごい終焉感がするイラスト。個人的には最終戦争の方が好きなのですが、このカードは非常に異質な”ロック効果”を持っていて、バーン系統で採用がされる様子でした。

実際の所条件が難しいように見えて強いのですが、昨今では急激にバーンデッキが猛威を振るう事が多く、その影響も出ているみたいですね。という訳で久しぶりに終焉の地について見て行きましょう(´・ω・`)アンケートの部分ちょっと書くのをミスってしまったので代用として色々と変えてみました。

 

 

 

《終焉の地》効果


遊戯王 LODT-JP047-R 《終焉の地》 Rare

購入はこちら>>遊戯王 LODT-JP047-R 《終焉の地》 Rare

 

《終焉の地》効果解説

「これまた凄いカードが登場しましたねって訳でもなく、ただ特殊召喚に成功したらフィールド魔法をサーチできるカード。メタバースで良くない?という意見もあるのですが効果処理を挟まない他にどっちとも採用してるってパターンが多く、その影響でどうしても値上がりを起こしているようです。

要するに”フィールド魔法を徹底的にサーチしたい”かつバーンが強固に行える《魔鍾洞》が欲しい故の値上がりという感じですね。なので双方共に上記では紹介することにしました。

遊戯王/スーパーレア/ダーク・ネオストームDANE-JP064 [SR] : 魔鍾洞

魔鍾洞》をサーチすることが出来るメタバースと共に値上がりを起こしているというのが現状で、昨今では大会とかでも多く見かけているテーマカードになります」

「昔遊戯王で、『アーキタイプにビートダウンしかないのは問題』とも言いましたが、バーンコントロールがあるのは個人的にTCGとしての戦略は増えたなぁという感じ。 

因みに高騰と言いつつもまだ買取価格は200円ちょいなので影響もそこまでありません。買うなら今の内って感じですね。バーン関連に採用されていたカードと言えば「バーンデッキ」とかで色々とまとめてるので参考にどうぞ(´・ω・`)また後に追記しておきます

《終焉の地》は環境デッキに採用する

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「で、アンケートなんですけどそのデッキ名を入れ忘れるミスをしてしまいまして・・・」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「あ。でもこの結果かなり気になるわね。要するに主要デッキ以外で採用するか?って話なんでしょ?」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうですね。要するにこれ”メタバース以上にサーチしたいカードがあるか”という話で、今の環境では特殊召喚を絶対に挟むのでかなり有用なカードなんですよね。

サイクロンとかのチェーンには脆いですが、そもそもチェーンバーンに採用されてるって話ですし、他にも採用する価値が全くないって話ではありません。

普通のデッキであればまずメタバースを採用。その後にまだフィールド魔法を持ってきたい場合は終焉の地という形で問題ないと思います。それ位のバランスでしょうね(´・ω・`)

遊戯王/ノーマル/ストラクチャーデッキR -アンデットワールド-SR07-JP038 [N] : メタバース

 

 

 

 

www.tcg-bloglife.com

 

《終焉の地》買取情報

 

 

 

 

遊戯王カードを簡単に売る方法を解説【PR・実践記事など】

「遊戯王カードや最新パックを多く買ってしまって、最新カードを売るたいと思ったらと

最近どこでも見かける通販サイトの買取サイト紹介の裏側を紹介です。

なんかメリットでもあるのかな?と思って調べてみた内容を載せています。

まいログでは基本通販サイト等と掛け合ってのPR記事を紹介していますので、正直なメリットやデメリットなどを確認しやすいですよ(´・ω・`)現在はトレトクさんとカーナベルさんの2店舗を調査済みです(店舗等掲載募集も行っております。公式まいログツイッターにてご連絡ください)

大量のコモンカードなどを売るときなどオススメですよ(´・ω・`また初動相場での20thシークレットレアなどはかなり高額取引されるカードなのでお早目に!

※トレトクさんの買取はこちらから!無料査定で楽々(´・ω・`)ノ

※「カーナベル」の買取の流れを紹介・利点などを解説!【PR記事です】

>>【カーナベル 買取 評判】カーナベルの買取と方法・利点まとめ!まい。の友人のカードを色々と売った結果は?【PR】 - 遊戯王環境@まいログTCG最新情報室

 

《蒼翠の風霊使いウィン》が収録のライジング・ランペイジ」の概要と詳細は?

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「因みに予約は開始されてるんですが、予約開始当時より若干の値下がりが行われていますね。(´・ω・`)AMAZONさん4250円まで値下がりしています。

yahooでは4215円、楽天市場では、4,220円 +送料580円 という感じ。殆ど価格的には変わらないので予約する量と相談して送料を加味した価格で買うのがよさそうです(´・ω・`)最安値的には「楽天カード」を使用することがオススメですよ」

 

 

 

まいログのプロフィール