【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 最新情報 エイプリルフールネタ!? 】HEROシリーズの絵違いVerがコレクションパック 革命の決闘者編に収録決定!?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「E・HERO フェザーマン」「E・HERO バーストレディ」「E・HERO スパークマン」が遊戯王の2019年5/18(土)発売 コレクションパック 革命の決闘者編に収録!!

の2019年5/18(土)発売 コレクションパック 革命の決闘者編に収録!!

2019年5/18(土)発売 コレクションパック 革命の決闘者編に収録!!

遊戯王最新情報です。遊戯王の最新パックが遊戯王・jpの公式サイトより明らかになりました。今回はその中で、5/18(土)発売 コレクションパック 革命の決闘者編に関しての判明した最新情報もまとめましたが・・・

 

>>STARTER DECKYSD-JPS01 [N] : E・HEROスパークマン

>>「アカデミーデュエルディスク 通常版」同梱ADD-JP001 [N] : 【ランクB】E・HERO フェザーマン

>>[遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ デュエルマスターズガイド」付属DMG-JP001 [N] : E・HERO バーストレディ

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「TYO☆TTO!!エイプリルフールだからネタかどうかわからないじゃないの!」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「えー、流石に収録って言ってるんだし本当でしょ・・・」

f:id:hukusyunyu:20180321021209p:plain「いやいやいや!そんな!?とか書かれたら余計に分からないですって!!」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「って事でヴァンガートとかウィクロスとか毎回エイプリルフールでは色々とやってる昨今、今回も同じようにエイプリルフールのネタって感じはしますね。

でもカードリスト的には多分正解って感じですし、公式的にはそこまで分かりづらいネタはしないでしょう。でも再録的にはうれしいですけど本当にコレクター層向けの収録内容になってますね・・・多分シングル買いが安定しそうな勢いなんですが、とりあえず絵違い遊戯王カードについて色々と見ていきましょうか」

 

 

現在Amazon等で予約開始しています。

 

 

HEROシリーズの絵違いVer 概要

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO フェザーマン』、『E・HERO バーストレディ』、『E・HERO スパークマン』が再録!?

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO フェザーマン』、『E・HERO バーストレディ』、『E・HERO スパークマン』が再録!?

通常モンスター
星3/風属性/戦士族/攻1000/守1000
風を操り空を舞う翼を持ったE・HERO。
天空からの一撃、フェザーブレイクで悪を裁く。

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO バーストレディ』が再録!?

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO バーストレディ』が再録!?

通常モンスター
星3/炎属性/戦士族/攻1200/守 800
炎を操るE・HEROの紅一点。
紅蓮の炎、バーストファイヤーが悪を焼き尽くす

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO スパークマン』が再録!?

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO スパークマン』が再録!?

通常モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1600/守1400
様々な武器を使いこなす、光の戦士のE・HERO。
聖なる輝きスパークフラッシュが悪の退路を断つ。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「よく考えるとHeroでも《 E・HERO バーストレディ》の強化って当分来てなかったんですよ。そう考えるとコレクター層向けには嬉しい収録ってのはあるかもしれません。そもそもHEROの強化も今回来るというのはありそうですからね。

もっと言えば状況的にはカオス系の強化が来るとも言えるので今後の速報次第なのかもしれません。フェニックスガイの強化版とかそっちでも良いんですけど・・・。

たまに思うんですが、《ダーク・コーリング》の強化が来れば岩石族も評価されるんじゃないかなーとか思ってまして(´・ω・`)一応高額カードなので、再録されて嬉しい!って気持ちはありますけど、収録枠的にはうーんって感じかなぁ」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「heroの強化って感じでも再録が欲しいけどね。でもこれカードリスト的な流れではガセって感じも否めないのよね。コレクターズパックの収録って20で区切りよく収録が決まってて、今回の場合だとリスト的に16とかじゃない?占い魔女的なリストが埋まらないって部分があるのよね。というか公式が作ってるから見分け方も何もないし公式的に再録!って言ってくれた方が分かりやすいんだけどなぁ(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「何気に!?ってやってる分本当か分かりづらいんですよね。本命としてはこれらのカード枠がV・HEROとして返還されればって感じです。因みに一応値段が結構するカードではあるのでほしい!って人には欲しいカードですね」

遊戯王/ノーマル/DVD[遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ デュエルマスターズガイド」付属DMG-JP001 [N] : E・HERO バーストレディ

 

 

 

 

まいログのプロフィール