【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【駿河屋 お得】カードを買ったけど、あとちょっとで代引き無料なのに!買い忘れが!の為におすすめ検索方法・カテゴリーなどを紹介

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【駿河屋】あとちょっとで代引き無料なのに!っていう時に買うおすすめ商品を紹介。

【駿河屋】あとちょっとで代引き無料なのに!っていう時に買うおすすめ商品を紹介。

 

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「って事で折角のブログなんだし解説したい&質問でよくあるこの内容。”毎回まいログは何買ってるのコーナーその1。

 

今回はネット通販の初心者向け記事「通販サイトで買いたい商品など」の紹介です。

 

最近買物でオススメと言いつつも価格が全く届かないよ!

ってご意見を良くいただくので今回はその中でオススメな商品や代引きや送料無料のついでに買っておきたい商品のコツなどをまとめてみました。

1300円以上5000円以上と様々な条件がありますが、大抵やってみると気づくんですけど”価格が微妙に足りない”って事が多いんですよね(´・ω・`)TCG関連だとその部分がどうしてもこの問題を大きく抱えてしまってるのですよ」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「あーーーー分かるわ。最近駿河屋も電子通販代とかで5000円買う事を強いられるようになったから、最近は困る事が多いのよねぇ・・・そういった意味でも需要は考えたいっていうかさ。私も価格の調整には困るし、そういった意味ではこういった項目は必須なのかもね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「まぁ自分の備忘録としてもですが、やっぱり無料になるというのであればという感じ。とくに買い忘れたよぉ!って事も多かったので今回はそういったものをセットで紹介という形にしてみました(´・ω・`)」

※現在編集中です

駿河屋で買っておきたい商品その1 スリーブ・プレイマット

下記のリンクより検索が行えます。

>>プレイマット | 通販ショップの駿河屋

>>サプライ | 通販ショップの駿河屋

中古サプライ遊戯王OCG デュエルモンスターズ 閃刀姫 デュエルセット YCSJ 参加賞

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「駿河屋さんで価格調整でかなり便利なのはスリーブです。個人的には駿河屋で買い物する際には数種類に分けていて

  1. 本命のサプライを予約すること
  2. 既に販売されているサプライを安価で購入すること
  3. サプライ自身やオーバースリーブなど補填として買う事

を重視しています。簡易的に検索しやすいワードを紹介しておきます。と言っても普通に検索してるだけのお話ですけど(´・ω・`)

サプライプレイマット 「みんなのくじ selector spread WIXOSS」 ラストゲット賞

>>プレイマット | 通販ショップの駿河屋

まず最初にプレイマットですが、これは価格帯が2000円~からと高額であるのも多いですが、予約では安価だったり代引き無料の5000円以上にしたい時の価格の合わせ技としてはかなり有用だったりします。主に中古商品で数多く扱うネットショップはこことAMAZON・楽天市場位ですが、種類の豊富さではやっぱり駿河屋という感じでしょう。

駿河屋で買っておきたい商品その2 くじ・特集ページなどの関連商品

特に駿河屋には「くじ商品」や「景品での限定商品」が多いので、くじ・賞と検索して好きなアニメなどを入れるだけで関連商品が多々出るのも忘れてはいけません(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「中古ショップ故の豊富さとかはやっぱり大手って感じがするわよねー。AMAZONとかを抜けば豊富なのは否めないわ」

>>くじ 賞 | 通販ショップの駿河屋

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「駿河屋が他のショップと大きく違う点は「カードを買うついでに違う商品も買っても同じ店という事」です。これは多分どのショップにもない利点なので利用しない手はないでしょう。

カードショップ専門ショップは多々あれど、カードついでにガンプラとか、玩具とかも同時に買えるのもポイント。また実は特設ページもあるので最新情報を取り入れやすいのもいいですねー。

こういった情報も意外と推してるページを持ってるサイトも少ないので紹介してします」

>>駿河屋☆仮面ライダー特集

>>プリキュア特集☆駿河屋

>>スーパー戦隊特集☆駿河屋

>>アイカツ!ストア☆駿河屋

>>中古コミック販売

駿河屋で買っておきたい商品その3 遊戯王商品の場合

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「遊戯王やデュエマ商品の購入は主に遊戯王と入力した後にレアリティ等を入れるだけで一覧検索が行えます。大量にカードが出るけど・・・って場合に非常に有効な手段です。

特にホログラフィックとかウルトラレアなどは非常に調べやすいのでオススメ。普通カード通販などではカテゴリー検索がありますが、それに近い形で検索を行う事が出来ます(´・ω・`)」

>>遊戯王 ホログラフィック 

 

遊戯王 セット | 通販ショップの駿河屋

>>遊戯王 コンプ セット | 通販ショップの駿河屋

 

 

まいログのプロフィール