【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王とギター】趣味を増やすためにエレキギター購入!まいログは何処へ向かうのか【プチ日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「いぇーいギター買いましたよ!目覚めの旋律が完成したって事で今回は色々と買った日記をご紹介です。最近新しい趣味を始める為に色々とやってるのです(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20190316192515p:plain

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「あぁ!そういえば遂にギターを買ったのね!スカイブルーカラーのストラトじゃないの!?」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そうなんですよー。楽器は直感で選ぶのがスタイルですが結構お金がかかるのにビックリしました(´・ω・`)選んだギターに関して実は詳しく調べてなかったんですよね」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「えーっと、中身を見てみると・・・「ZST-10R/SSH DP - Cool Z (Guitar)」って感じの奴よね。

あれ?でも・・・定価10万してるけど」

info.shimamura.co.jp

f:id:hukusyunyu:20180321021209p:plain「えっ!?そんなしてるの!?」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「まぁ限定カラーだし、多分在庫とかでの関係性で安価になったんじゃないかなぁ。かなり優秀なギターだと思うし初めて持つギターにしては高額すぎる気がするのよね・・・」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「うっ・・・確かに。最初って1万とかのギターを持つのが良いんですよね。因みにシリーズものとしての形はいっぱいあるので調べてみると良いかもしれません。種類は豊富なので今後別途ブログでこういう内容を書いていこうかなぁと」

 

 

 

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「なんかドンドンブログの内容が遊戯王から遠ざかってる感じはするけど、ドラゴン目覚めの旋律とかみたいな感じで今後なんかギターで弾ければいいんじゃない?

因みに熱き決闘者たちとか引ければカッコいい気がするけど

遊戯王/ノーマル/デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編3-DP20-JP009 [N] : ドラゴン・目覚めの旋律

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「それが全然できないんですよぉぉぉぉぉぉ!って事で今全力で練習中です(´・ω・`)今後なんか弾けるようになればっていうか裏日記をぶらりネットの影武者も一緒なので書いていこうかなぁと。因みにですが最近遊戯王の方ではセフィラや恐竜サンダーなどのデッキをリペア中。終末の騎士の制限改訂をどう乗り越えるかを考え中なんですよね」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「制限になったのは大きいわよねぇ。今後どうやって色々と作っていくか考えていかないと・・・」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「因みにですが、デッキコンセプトはかなり決まってるので今後紹介していきたいです(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20190316195943p:plain

※現在編集中です。

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

 

 

まいログのプロフィール