【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

インフィニティ・チェイサーズBOXを開封!メインデッキに選ばれるのはどのデッキ!?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

こんばんは!まい。です!今回はインフィニティ・チェイサーズのボックス開封の放送をそのままお届け!ウィッチクラフトや無限起動など今回メインデッキになるのはどのデッキなのか・・・!そんな情報を投票結果から気になるという人が多かったのでご紹介させていただきます!

インフィニティ・チェイサーズを2箱開封!封入率やメインデッキに選ばれるのはどのデッキ!?

インフィニティ・チェイサーズを2箱開封!封入率やメインデッキに選ばれるのはどのデッキ!?

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「いぇーい!今回もやってきました!まいログランダム抽選かーい!司会はこのまい。(´・ω・`)と・・・」

f:id:hukusyunyu:20171112233247p:plain「えっ!?急に振るの!?えーっと。ランダムスターがちょっと気になるお年頃・・・じゃなかった。すぅです(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170309225012p:plain「エビ天むすが最近のお気に入り。ヴァイパーベースが気になるシフォンですの(๑╹◡╹)」

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「の3人でお送りします!いやぁなんか久しぶりですね。この空気感(´・ω・`)色々と書いてみようかなぁと思って始めたんですが、今回はのんびりと書く事にしました。たまには良いよねって事で。

 

ウィッチクラフトデッキに関しても様々なデッキに関してもですが、先に友人のデッキを作ってからのんびりと考えるコースが何時ものまいログルート。特に遊戯王の場合だと新テーマが多い場合、自分が書いて友人が作ってるというタイミングが結構多い感じがします。

そんなこんなで2月は新趣味で色々と買う事にしたんですが・・・出たカードの多さで組むデッキを決めてみようと思いまして(´・ω・`)」 

>>遊戯王/スーパーレア/デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズDBIC-JP020 [SR] : ウィッチクラフト・クリエイション

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「ねらい目は「ウィッチクラフト・クリエイション」ですの?」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「そうなるかもしれませんね・・・特に構築という面ではまだまだ悩む部分はあるんですけど、気になる部分は多々あって。そういったものも込めて今回はお送りしようと思います。

 

インフィニティ・チェイサーズ開封結果 その1箱目の結果は…

インフィニティ・チェイサーズを開封!ウィッチクラフトボックスでした

ロットはS25。

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「ものすごい当たりじゃないの!!」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「やっぱり2月のビルドパックは好かれる傾向がありますね・・・さてさて、今回の当たりボックスの中では奇跡的な引きを見せた1つ。当たりに《ウィッチクラフト・クリエイション》を添えつつも《 ウィッチクラフトマスター・ヴェール》もちゃっかり出ているという箱です。

ハイネがいないのは若干寂しいですが、単純にデッキ構築という面では中々に優秀なカードたち。最悪1枚は採用しても良い感じのカードなので個人的にはホットしてます。採用カードに関してもノーマルカード等は集まったのでデッキになりやすいと感じましたね・・・(´・ω・`)」

インフィニティ・チェイサーズに関してはやっぱりどれも優秀なカードが多いのでどれもうれしかったのですが、これでメインデッキ制作がウィッチクラフトに決定しました(´・ω・`)定期的に閃刀姫とウィッチクラフトに関しては色々と書いていこうかなぁと思います。

 

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

因みに、無限起動と呪眼に関しても構築が既に決まっているので、ウィッチクラフトも同様に何時か紹介できればなぁと。デッキ制作の裏側とか詳しい感想はぶらりのかげむしゃがチューンナップしてくれるはすです(多分)」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「まぁウィッチクラフトも最初に駿河屋で安いウチにクリエイションとか買ってるから結構余ってるんだけどね・・・」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「後は構築上大事なカードを集めるだけですね。なんとなくポトリーが出てきてくれたのもうれしい所。因みにクリエイションに関してですがインフィニティ・チェイサーズの1ボックス位の価格になっています。

 

一応個人的にこの時に友人と話してたのが「ウィッチクラフト狙いで買う事」でした。どっちにしても高いカードが全部ウィッチクラフトなので、基本的にウィッチクラフトが出なかったら他の有用なスーパーウルトラが出てきて組みやすくなるためです。

 

今回はクリエイションが出ましたが、ロット的な話では「サリエルなどの呪眼のキーパーツ」が出ませんでした。何かしらボックスの中身を見るにどれかのデッキのエースが出るって印象もあるので、気まぐれに1枚買ってみるというのも面白いのかもしれませんね。

 

まいログのプロフィール